整理収納アドバイザー

古澤   温子です。
 
 
 
去年から息子さんが
ポケモンにはまったので
今日は横浜で行われてい
る、ポケモンイベントに
来ました。
 
 
 
 
 
どこも凄い人で
ポケモンとコラボしている
サーティワンは、30人位
並んでました。
 
 
 
 
今年初参加なので
何から見れば良いのか
分からず、ピカチュウの
ショウを見にきました。
 
 
 
 
 
 
 
20:35からのショウに
18:30に到着したら
私達が座った後に座り席
もなくなり、立ち見席も
一杯になり、その後は
会場外の立ち見席も凄い人。
 
 
 
はじまったショーは
プロジェクション
マッピングと光を使い
芸術的な演出でとても
素晴らしかったです。
 
 
 
 
 
 
 
あまり期待していなかった
けど、無料のイベントで
この完成度の高さ、ポケモン
の人気の高さを実感しました。