今日は里帰りして2週間ぶりの検診でしたニコニコ






もう2週間も経ったのか…と驚きを隠せません不安






体重、採尿、血圧測定を済ませてから






呼ばれるまで45分くらい待ちました泣き笑い






そんなに混んでいる感じでも無かったのですがね泣き笑い





やっぱり病院てなんだかんだ時間かかりますよね〜不安






診察の結果、特に問題は無かったのですが







強いて言えば赤ちゃんがちょっと大きいとのこと…ガーン(私自身は今のところ+6.5キロ)






いや、成長してくれているのは嬉しいのですが






今までずっと平均くらいって言われてきたので






ここにきて一気に大きくなった⁈






すでに2380gくらいあるみたいです煽り

(エコー写真には35w相当みたいに書いてあった泣き笑い)






わたし、そもそも身長150センチも無いおちびなので







子どもも小さめなんだろうなぁと勝手に思っていたので←笑 (あ、夫も大きくはありません)






ちょっと動揺しました泣き笑い






あまり大きくなり過ぎると産むのも大変になると思うのですが





赤ちゃんの成長はコントロールできませんもんね泣き笑い泣き笑い






ただでさえ出産怖いのに






このままビッグベビー👶になったらどうしよう驚き






今から怯えています驚き







それから、今日は内診がありませんでした。






一応まだ張り止めは継続していて






今日も子宮頸管の長さを診てもらえるものだと思っていたのですが






助産師さんとの面談で、以前よりはちょっと張りが落ち着いてきた、みたいに言ったからでしょうか❓






あっさり診察終わって部屋を出されてしまったので、






あれ?と思ったけど時すでに遅し。







その後もとても言い出せず…不安不安

(誰に言ったらいいかもわからず)






ちょっとモヤモヤしたまま検診終了となりました泣き笑い





こうゆうとき、言えずに後悔するタイプです…赤ちゃん泣き






とりあえず引き続き張り止めを飲みつつ






なるべく安静にしてまた2週間待ちたいと思います泣き笑い






そうそう、検診のあとはスタバのドライブスルーでピーチのやつ飲みました飛び出すハート



甘いけど美味しかった目がハート