先日、家族旅行に行ってきました〜目がハート





ここ数年の恒例行事になっていて、






メンバーは主にわたし側の家族なんですが、





両親、姉家族、私たち夫婦で一棟貸しのコテージに宿泊しましたおねがい





本当は妹とパートナーも来る予定だったのですが





急遽来れなくなってしまい残念悲しい






姉夫婦は医療従事者のため、






コロナの関係もありずっと一緒に旅行に行けておらず






今年はやっと数年ぶりに行くことができましたニコニコ飛び出すハート





わたしも妊娠後期になると旅行にも行けなくなってしまうので、今回無事に行けて良かった〜❗️






チェックインは夕方だったのですが、






せっかくなので夫と朝早くから出発し、






ドライブして目的地周辺を観光デート❤️






オシャレなカフェでランチをしたり、




↓テラス席めちゃくちゃ気持ち良かった♡





雑貨屋さんやお土産屋さん巡りをしました目がハート







2人でデートっぽいことができてよかったですチュー






コテージは、庭にちょっとした遊具があったり、






室内にボルダリング的なものが付いていて、






小学生の甥っ子が大喜びしてました爆笑






みんなでBBQしたり、






カードゲームしたり






楽しい一日になりましたニコニコ






両親が元気なうちに






出来れば年に一度はみんなで集まってこうして旅行に行けたらいいな赤ちゃんぴえんと思っています花