今日は病院DAY凝視






まずは妊娠してから月1で通っている甲状腺の病院からびっくりマーク






先月の血液検査の結果をもらい、今日も採血💉







なんか、健康診断とかでも白血球もともと高い方なんですが、13000とかになってて驚き(いつもは9000ちょいくらい)







先生は様子見って言ってだけど、すぐに検索魔になりました泣き笑い






とりあえず、妊娠中はそれくらいになることがあるって記事を読み、その後の妊婦検診でもそう言われたのであまり気にしないようにしますニヤリ







そして、今回の妊婦検診では初めての経腹エコーをしました目がハート







身体や頭の大きさは週数相当で、元気に動き回っていました飛び出すハート







一瞬こちらに顔を向けた瞬間もばっちり見れたのですが、宇宙人みたいで笑っちゃいました爆笑

可愛いけど❤️







助産師さんに色々と相談して、次回はまた4週間後びっくりマーク






長いですが、食生活とか頑張って意識して健康に過ごせるようにしたいと思います看板持ち







そしてそして、







タイトルにあるように、

エンジェルサウンズを入手しましたニコニコスター





胎動が分かるようになれば必要ないかな?

と思い、






とりあえず2ヶ月間のレンタルを。







費用は3千円くらいだったかな❓






事前にYouTubeで使い方をお勉強にっこり






上手く見つからない場合もある、ってことで






あまり期待しすぎずにいざびっくりマーク






と思ったら、レンタル用のエンジェルサウンズにはジェルが付いておらずガーン





まぁ水でも代用できると書いてあったので、キッチンペーパーにぬるま湯を湿らせてお腹に塗って挑戦してみましたほんわか





最初は自分でエコー当てて探してみましたが、

全く分からず泣き笑い






しばらく格闘していると、彼が「ちょっとやってみていい?」と挑戦。






そしてすぐに「あ、見つけた」と笑い泣き

早❗️笑






ベッドフォンを当ててみると、ちゃーんと聞こえましたおねがい





ドッドッドッドッ   って、なんか電車が通り過ぎるような感じでした飛び出すハート






不安になった時にはこれを使って4週間後の検診まで乗り切りたいと思います赤ちゃんぴえん愛