ようやく12週に入りました。





検診は来週。

まだあと1週間もある〜えーんと毎日不安な日々。






そんな今日、仕事もあと30分くらいで終わりだ〜と思いながら頑張っていると、、







なんかお腹痛いなぁ〜不安







差し込むような痛み💦






腹痛はよくあるので、

しばらくすれば治るだろうと耐えていましたが







一向に良くならない不安







なんなら痛みが強くなってる不安不安








仕事をなんとか終えて着替えるときも激痛だし







駅までの道も痛すぎて2秒に1歩くらいしか進めないし






だんだん心配になってきて






とうとう病院に電話してしまいました赤ちゃん泣き







時間外だし忙しいところ申し訳ないなぁと思いながらも、






何かあったら後悔する悲しい






と思って思い切って診てもらうことにしましたえーん







こんなときに限って、






病院に電話しようとしたら充電切れそうになってるし

↑バッテリー持っててよかった泣






なぜか携帯固まって電話番号全然押せないし

↑多分電波が悪かった







痛いし携帯調子悪いしでプチパニック🤯







電源入れ直したらやっと繋がって無事に受診してもらえました悲しい悲しい






痛みの位置的には腸かなぁ〜?って先生は言ってましたが、盲腸とかではなさそうで






赤ちゃんは元気に動いてくれていました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






それだけでほっとして泣きそうになりました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






念の為流産止めの薬?と整腸剤を処方してもらいました赤ちゃんぴえん

感謝感謝ですえーんえーん










こんな感じで

とにかくものすごく心配症のわたし。







検診が4週に1回なんて耐えられなすぎる!と思い、






エンジェルサウンズなるものをレンタルすることにしました泣き笑い






ちょっとでも不安が減りますように…不安