昨日で11週になりましたニコニコ





次の検診は13週なので、まだまだ先です不安






そしてここ最近は特に腹痛がひどくて、、えーん






起き上がる時とか歩いてる時にピキーっと攣るような痛みは初期からずーっと続いていて、






プラス、便秘なのか、食べものの偏りのせいなのか、水分不足なのか






腸の調子がすこぶる悪く赤ちゃん泣き






というか妊娠してからお腹痛くなかった日は無いくらい💦こんなに痛いものはてなマーク💦






あまりに続くと、赤ちゃんに何かあったのではと不安になることもしばしばです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






不安だけど、すぐに行ける距離に病院があるわけでも無いし、、






この程度で受診していいのかなとか考えると、安静にしているしか無いのかなとショボーン






はぁ〜あと2週間は長すぎるぅえーん







そして、タイトルの「恐怖の休日」ですが、、







幸いつわりがほとんど無いので、







平日は毎日仕事に行っています。







平日は良いのです。平日は。








休日になるとつわりが酷くなる泣き笑い泣き笑い







やっぱり職場では気を張っているのでしょうね。







土曜日の朝になったとたん、







気持ち悪い無気力ダルいネガティブ

ほぼ寝たきりです煽り






買い物行ったり、ゲームしたり🎮色々したいのに爆笑






そしてまた月曜出勤する頃には元気になっているのですにっこり






仕事、好きだから良いんですが爆笑






最近は週末がくるのが怖いです真顔