いざ2人で不妊治療のクリニックへ❗️




幸いパートナーは不妊治療にも協力的で、わからないことはとことん調べる性格なので、カウンセリングでも気になったことは自分から色々と質問していましたひらめき





カウンセリングでは、不妊治療の基本や段階について、費用などのことも細かく聞きながら、自分たちがこれからどう治療を進めていくかを話し合いましたニコニコ






そしてとりあえず、その日のうちにまずは出来る検査から。

血液検査、子宮や卵巣の状態の確認などなど一通り受けましたびっくりマーク







その結果、、、







私は多嚢胞性卵巣症候群であるということがわかったのですガーン魂が抜ける




そしてこの後も色々と問題が出てくるのでした…えーん