今日は学生時代通っていた研究室のOB会に参加してきました

片道2時間電車に揺られてちょっとした小旅行~~

キャンパスに向かうまでの道中で「あれ昔あったあの店なくなっちゃったんだ!」とか「こんな建物が建ったんだ!」なんて懐かしさと新鮮さでキョロキョロしちゃいました

秋ってなんだか切ない気持ちになるけど、目の前をひらり舞い落ちる落葉に時間の流れを感じて感傷的な思いにふけってしまいました!

学生時代、今の生活を想像出来たか?って言われたら全く検討もできなかったから、これから先にはまた検討もつかないドラマが待ち構えてるかと思うと不思議な気持ちになりますねぇ

10年後、何してるだろ?

人との出会いって未来を変える大きな力がありますよね!「一期一会」大切にしていきたいです