alanのNew Single「悲しみは雪に眠る」のリリース記念イベントに参加してきました!

場所はWonder GOO守谷店でした。入場時間が14時半、開始時間が15時の予定だったのが、予想はできた長蛇の列!で15分ほど遅れた感じでした

店内のGOOstは凄くコンパクトで最前列の人はalanとホントに間近って感じでしたね~ちなみに最前列の中央にいた方は朝、6時半から列ばれていたようで、alanが体調など気遣っていました(笑)

自分はすし詰めの真ん中辺りに…右足を宙に浮かせたちょっと厳しい体勢ながら頭と頭の隙間をすり抜ける空間をようやく探して、alanの表情を見ることができました!!

曲は「悲しみは雪に眠る」、「名もなき種」、「懐かしい未来」、「群青の谷」の4曲でした♪

alanの生歌は本当に背筋に電気が走ったかと思った次の瞬間、全身にざわめく鳥肌に変わります!本当に心が洗われました~~明日への活力になります!

尖閣諸島問題など国家レベルの問題が民間レベルにまで発展してしまったニュースなど本当に悲しいことですよね…alanが「私の事、忘れないで下さい」って言っていましたが、忘れるはずがないとばかりの会場の雰囲気でした~~

平和を願う気持ち、生き物の命を大切にする気持ち、小さな一歩からでも踏み出していきたい!そう感じました

「音楽には国境、言葉、民族の差はない」みんなの気持ちが一つになることができる魔法の玉手箱の様ですね♪懐かしい未来を世界中のみんなで合唱したいですね!今日も会場が一体となった合唱に酔いしれる最高のライブでした♪

alan本人によるポストカード手渡しの時は心臓がバクバクでした~「3rdコンサート楽しみにしています」にalanは「来年だな」とのことでした~~楽しみが先にあるっていいですね!年末の紅白歌合戦に出場できたらいいなぁと思いつつ…

今日はalanを身近に感じられた本当に大感動のミニライブでした♪