9月ダイジェスト | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

師走で忙しい皆さん、コンバトラー!!

 

諸々、現場やら予定があるものの、仕事でいくつかは断念無念(>ω<)

 

来年から少し立場が変わるってのもあり、活動にも制限がかかりそうです。

 

まぁ、あまりネガティブに考えても、こればかりは仕方ないのでね・・・。

 

これまで以上に、遊べるときには、全力で遊びたい所存でございます!!

 

ちょっと急ピッチに、年内できるだけブログを更新していきます。

 

ではでは、9月の振り返りをダイジェストでまとめダーッ(=∀=)/

 

 

<ヲタ活>

 

「9/21(水) でんぱの神神ビリセブンDVD神ボックス購入」

 

でんぱの神神ビリセブンDVD神ボックスをニコ生ショッピングにて購入。


抽選のメンバー直筆神おみくじも入ってて、ばびゅ☆ヽ(=∀=)ノ

 

もがちゃんの大吉サインだったよ~♪

 

(↑ビリセブンDVD神ボックス)

 

 

「9/22(木) でんぱトルコレぬいぐるみあにまるばーじょん」

 

ゲーセンにでんぱプライズ商品が入荷したので、取りに行きました。

 

・・・鬼畜なアームに心が折られそうになったぜ(*。>Д<)ノシ)))

 

(↑1000円で綺麗な石が取れた・・・)

 

(↑なんとか、みりりさえいゲット)

 


「9/25(日) @JAM 幕張メッセ国際展示場」

 

kiyoさんぷれーりークンしょうさんと4人で、@JAM2日目に出陣。

 

参考にしてはいけないヲタク勢が揃っちまったよw

 

 

前半戦は、わーすた→夢アド→春奈るな→バンもん→LinQ→妄キャリ。

 

るなちゃんは、kiyoさんと最前キープして、間近で拝んだ♪

 

「君色シグナル」「Overfly」を歌ってくれて、良きだった!!

 

バンもんとLinQで沸きまくり、早くも前半で4人ともヘトヘト(=ω=A"

 

 

お昼休憩は、出張りさごはんと夢眠軒。

 

(↑お昼休憩は、出張りさごはん&夢眠軒)

 

 

ガチャガチャしたり、特典の無銭物販でLinQの握手会にいったりとー。

 

(↑缶バッジガチャ)

 

 

後半戦は、ドロシー→ぜん君→BiSH→Wienners→でんぱ→フィナーレ。

 

Wiennersは、でんぱの楽曲提供でお馴染みの玉屋2060%さんのバンド。

 

アイドルではないので、1人で余裕の最前キープをキメた。

 

サエちゃんの笑顔を真ん前で拝みつつ、沸きまくってで、超楽しかった♪

 

俺の中で、この日のベストアクトだったな!!

 

あっとじゃむくんにも会えました(=∀=)b

 

(↑あっとじゃむくん)

 

 

で、トリのでんぱ組。

 

エリアが広いので、あえて前のほうには行かず、後ろで広々とヲタ芸することに。

 

ネオジャポの絶好調ヲタクの大移動は、みんなで左右に走るレベルでワロタ。

 

他のピンチケ勢に、俺が神輿のように担がれたりして、完全に事故案件www

 

FDみりんパートでも大勢の人が回してくれて、もうお祭り騒ぎでしたわ。

 

最後のフィナーレでみりんちゃんを拝みに行って、これにて終演。

 

(↑俺たちのあっとじゃむ終わった)

 


<しょこ活>

 

「9/3(土) しょこたんFCイベント 貪欲会13」

 

しょこたんFCイベントの貪欲会。

 

7人グループで参戦して楽しんできました~♪

 

(↑出発)

 


(↑コスプレ)

 


(↑しょこたんと)

 

詳細はアメ限のみ(*。=∀=)っ【こちら

 

 

「9/4(日) しょこ友カラオケオフ会」

 

ぬこたんのリクエストで、カラオケオフ会を企画。

 

大勢のしょこ友さんが集まってくれて、盛り上がりましたー!!

 

(↑みんなでジャージャー)

 

詳細はアメ限のみ(*。=∀=)っ【こちら

 


「9/19(月) 楽翔祭」

 

しょこファンが歌って、DJして、マラソンしてなお祭りイベントへ。

 

嫁はデザインに協力して、運営側で参戦してました。

 

(↑楽翔祭)

 

(↑みりん寄りのりんちゃん推し装備)

 

リフトされたり、物販で厄介させてもらったり。

 

ダサいヲタ芸を打ちまくって、キンブレ2本折ったwww

 

(↑現場でジャージャー)

 

 

<ディズニー>

 

「9/10(土) ディズニーハロウィン 仮装ランド」

 

ディズニーハロウィンで、ディズニー仮装でのインがOKな日。

 

ディズニーランドでパレード観たり、グリーティングしたり。

 

プルート着たんだけど、暑すぎてサウナスーツだったよ・・・。

 

(↑暑さでぐったり)

 


(↑ハロウィンパレード)

 


(↑グリーティング)

 

 

「9/17(土) ディズニーウェディング」

 

とても幸せな1日だった、最高かよ!!

 

(↑お幸せに)

 

詳細はアメ限のみ(*。=∀=)っ【こちら

 

 

「9/18(日) お泊りディズニー」

 

その翌日、アンバサダーホテルに泊まり、ビュッフェやショーを満喫♪

 


(↑お泊りディズニー)

 

 

<その他>

 

「9/9(金) 傷物語Ⅱ 冷血編」

 

3部作中の2部目。

 

バトルシーンもすごかったけど、何よりも羽川さんに萌えたわ(〃∀〃)

 

傷物語Ⅲの前売券&特典クリアファイルもゲッツ(*σ=∀=)σ

 

(↑観てきたよ)

 

 

以上、こんな感じでした。

 

次回は、10月のダイジェストまとめでございます。

 

それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ