7月ダイジェスト | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

すっかり秋ですねな皆さん、コンバトラー!!


俺も嫁も季節の変わり目で体調崩しちゃった勢でして、ゲホゲホやりあってます。


なかなか咳が止まらんのが辛いですわ(>ω<)


周りでも体調崩してる人が多いので、皆さんもお気を付けくださいね~


ではでは、7月の振り返りをダイジェストでまとめダーッ(=∀=)/




<ヲタ活>


「7/5(金) でんぱアクリルプレートキーホルダーあにまるばーじょん」


会社帰り、嫁と設置されているゲーセン集合。


なんとか俺の推しみりりさ、嫁の推しえいちゃんをお迎え!!


なかなか難しくて、4400円も使ってしまったよ(=ω=A"


みりえいは2000円ぐらいで取れたのに、りさちゃん苦戦・・・



みりりさ
(↑アクリルプレートあにまるばーじょん:みりりさ)


えいちゃん
(↑アクリルプレートあにまるばーじょん:えいちゃん)



「7/31(日) バンもん全国ツアー2016 豊洲PIT」


6月にぷれーりークンから、みさこさんとのツーチェキ券をいただきました。


使用できるのがツアー会場でとのことなので、バンもんの全国ツアーに初参戦!!


開場前に少し雨が降っていたんだけど、止んだらきれいな虹がかかりましてー



虹
(↑虹を撮るヲタク越しの虹)


豊洲PIT
(↑豊洲PIT)


スタンディングで整理番号は後ろだったものの、観やすい場所を確保できました。


初ライブだったけど、近くにいたしょこ友兼もんすたーと一緒に沸きました!




ライブ後に、みさこさんとツーチェキをパシャリ(=∀=)v


カオスフェスのことや夏インストールしたよってな、かまってちゃんトークをしてデレデレとw


さらに、ぷれーりークンがせっかく来てくれたのでと、みさこさんのチェキくれた!


至れり尽くせりで、本当にありがとうございますm(_ _)m



みさこさん
(↑みさこさんとチェキ)


正直なところ、俺はそこまでもんすたーをやってないんだけど、みさこさんは好きです。


アイドルなみさこさんも応援するけど、やっぱりドラム叩いてる姿に魅かれたんだよねー。


オフ会で初めて観た、神聖かまってちゃんのみさこさんのあらぶる姿が脳裏に焼きついてます。


いつか、かまってちゃんのライブも観にいきたいところ!!




<しょこ友>


「7/10(日) 打ち会&物語カフェオフ会」


しょこ友10人で集まって、久々の打ち会。


休日出勤で途中からの参加だったけど、楽しかったよ!!



4
(↑いつもの撮られるヲタク)


集合写真
(↑打ち会集合写真)


解散した後は、4人で物語カフェで萌えて食べて満喫(≧∀≦)



物語カフェ
(↑物語カフェ)


顔出しアリの詳細は、アメ限でまとめてます(*。=∀=)っ【こちら





「7/24(日) しょこたんドラクエ舞台&監獄居酒屋オフ会」


「ドラゴンクエスト・ライブスぺクタルツアー」の埼玉公演。


エルパパさんと嫁と3連番で、しょこたんアリーナの勇士を観てきました。



ドラクエ
(↑3人で観てきたよ)


しょこたん、ちゃんとワイヤーアクションもこなして、堂々と演じててカッコよかったよ!!


足の爪取れたり、あざだらけになりながらも頑張ってきたんだもんなぁ・・・。


ホント、感慨深いよね(T∀T)




ドラクエ公演が終わった後は、しょこ仲間も駆けつけてくれて、7人で打ち上げ。


サプライズもあったりして、毎度ながらワイワイできましたわ♪



ロックアップ
(↑監獄居酒屋でオフ会)


顔出しアリの詳細は、アメ限でまとめてます(*。=∀=)っ【こちら




<ディズニー>


「7/2(土) 七夕ディズニー&七夕ビュッフェ」


嫁と七夕ディズニー。


エントランスで、推しキャラクターと接触成功(=∀=)v



グリーティング
(↑グリーティング)


七夕ビュッフェ&グリーティングを満喫したりー



七夕ビュッフェ
(↑七夕ビュッフェ)


七夕ビュッフェ2
(↑七夕ビュッフェ2)


ドロクラでラプンツェルを描いたけど、難しすぎたよw



ドロクラ
(↑ドロクラ)


ラプンツェル
(↑ラプンツェル難しい)


「7/30(土) ディズニー夏祭り」


嫁とディズニー夏祭り。


ショーパレードの「彩涼華舞」で濡らされたりー



彩涼
(↑彩涼華舞)


彩涼2
(↑彩涼華舞2)


夜はワンスの鑑賞エリアに当選したんで、ガッツリ観てきた♪



ワンス
(↑ワンス)


ディズニー夏祭り
(↑ディズニー夏祭り)


以上、こんな感じでした。


次回は、アメ限で「ジブリ大博覧会&暑気払い」を書きます。


それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ