2月近況報告 | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

メガネ萌えな皆さん、コンバトラー!!


来週、ようやく2016年初打ちをする予定です。


今週末が休日出勤で土日とも潰れるので、代休を取って自由きままにぶっこもうかと。


台候補はもちろん「偽物語」


カスタムは、迷いなく真宵ちゃんにしようと思っています。


ではでは、定番になってきた近況報告まとめダーッ(=∀=)/




<ヲタ活>


「2/9(火) GOGO DEMPA TOUR 2016 中野サンプラザホール」


仕事帰り、えい推しの嫁と合流して参戦を(=∀=)(・∀・)


でんぱ中野よっしゃいくぞ
(↑よっしゃいくぞー!!)

りさちーオトモ
(↑オトモ配信は、カリスマりさちー)


開演まであまり余裕なかったけど、現場交流をワイワイと。


しょこたんから花が届いているのを発見して、みんなで高まったよ!!


でんぱ中野
(↑でんぱ中野)


中に入って、会いたかったでヲタさんたちとお話ができて幸せ♪


席は1階後方だったけど、翔子界隈兼でヲタ勢で湧けて楽しかったなwww


「檸檬色」歌ってくれてよかったよ。


ライブ後に、しょこたんのお花の前で記念撮影パシャリ(=∀=)v


花の前で記念撮影
(↑しょこたんのお花の前で)



「2/11(木) 原宿WALL 愛まなTシャツ受け取り」


原宿WALLへ、受注予約していた愛まなTシャツを受け取りに。


愛まなTシャツ
(↑愛まなTシャツ)

久々に原宿ショッピングを満喫しました。




「2/14(日) 嫁のえいカラ2016」


えいちゃんの誕生日を記念して、単独イベント「えいカラ」の開催が決定。


タイトルのとおり、えいちゃんと一緒にカラオケができます。


これに、えい推しの嫁が見事当選しましてねヽ(・∀・)ノ


えいちゃんと一緒に「PUNCH LINE!」をデュエットしたんだって!!


近くにもいっぱい来てくれたみたいだし、そりゃたまらんな。


お土産にチェキも貰って、ホクホクで帰ってきましたわ(≧∀≦)


やっぱり神イベだね~。


えいちゃんチェキ
(↑お土産のえいちゃんチェキ)



<しょこ友>


「2/13(土) 新宿カラオケオフ&飲み会」


しょこ界隈打ち仲間5人で集まって、新宿でカラオケオフ。


意識高い
(↑みんな意識高いぞ)


まずは、DVD鑑賞をしながらアイドル講座。


でんぱ初のワンマンライブの映像を観れて、感動したよ。


昔のでんぱ
(↑でんぱ初ワンマン映像)

見切れ芸
(↑毎度お馴染みになってきた最前撮影模様)

色々とアイドルの知識も注入してもらったんで、新たな扉が開くかも!!


CDも配布してもらってありがたや(=人=)



軽くカラオケしながら、ヲタ芸の復習も。


アイドル講座&配布芸
(↑カラオケオフ)

楽しく飲んで解散でございました~♪


とりあえず、ディアステージによっしゃいこうか(=∀=)/


乾杯
(↑乾杯)



<ディズニー>


「1/30(土) ミッキー&カンパニー」


ディズニー知人が、「ミッキー&カンパニー」のレアチケットを譲ってくれました。


ダイヤモンドシューで食事をしながら、ディズニーショーを楽しみます♪


ディナー
(↑食事をしながら)


1階S席の真ん中で、間近までキャラクターが降りて来てくれました。


ミキカン
(↑ディズニーショー)


ミニーちゃんからたくさんリプもらえたんで、こりゃ推し増しだwww


今宵はミニーのハートにBダッシュ!!




「2/6(土) フローズンファンタジー」


これで2回目で、前回はアナフロートを撮影して感動。


アナフロート
(↑アナフロート)


今回はオラフフロートの前で、エルサフロートも見れる範囲で撮影しました。


エルサオラフ
(↑エルサ&オラフフロート)


くるくる回っているオラフが愛くるしかったわ。


オラフ
(↑オラフいいね)



<ゲーム>


「モンハンクロスの近況狩猟報告」


マイペースながら、村クエ★6、集会所★6まで到達。


HR6まで上がって、オンラインもそろそろいけそうかな。


モンハン
(↑狩猟報告)



以上、こんな感じでございます。


次回は久々の稼働日記になる予定です!!


それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ