バズリズムライブ&ハオス祭り【バイオ6稼働パート3】 | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

眩しい升野のニーハイオーハイな皆さん、コンバトラー!!


※今回はバズリズムライブのレポと稼働日記が半々な内容となります。

 稼働日記だけ見たい方は、前半はスルーしてくださいね。


11/8(日) 横浜アリーナでのバズリズムライブに、嫁と一緒に参戦してきました。


この日の出演アーティストはこちら(*。=ω=)っ


・WANIMA(オープニング・アクト)

・UNISON SQUARE GARDEN
・androp
・SPYAIR
・でんぱ組.inc
・GENERATIONS from EXILE TRIBE


お目当てはもちろん「でんぱ組.inc」でございます!!


みりん推し装備をまとって、よっしゃいっちゃいますよ(=∀=)/


みりんトート
(↑みりんトートバック)

みりたんグッズ
(↑みりたんグッズ)


雨が降りしきる中、会場の横浜アリーナへと到着。


予想通りの黄色パーカー(ジェネ勢)ばかりで、この先大丈夫かな~。(ねむきゅん風にw)


そんなアウェイな雰囲気でしたが、知り合いのでヲタさん達と現場交流を楽しみます♪


でんぱのプリント一番くじを交換したり、しょこたんのCD配布をしたりしながら待機。


プリントくじ
(↑みりんちゃん全部揃ったよ)


座席は、前から15列目のめちゃくちゃいい席なんです!!


隣も後ろもでヲタさんだったので一安心も、前の2列は黄色パーカーの若い子がズラリとな。


会場にいる6割ぐらいジェネ勢だったよねぇ(=ω=A"



まずは、オープニング・アクトの「WANIMA」が会場を盛り上げます。


MCを務めるバカリズム&マギーが登場。


ライブ中の待機席が近くだったので、2人ともガッツリ拝めました。


マギーちゃん可愛かったなぁ(〃∀〃)



続いて「UNISON SQUARE GARDEN」が登場。


ユニゾンと言えば、タイバニですな。


リニアブルーはなかったけど、オリオンとharmonaized finaleを歌って、高まったよ!!


そうそう、この前日のオフ会でヲタ芸を習いましてね。(詳細はアメ限のほうで書きます)


習得したなんちゃってサンダースネークで、オリオンをなぞってみましたよヽ(=∀=)ノ



この後、「androp」「SPYAIR」と続きましてー


正直、どちらも大して知らなかったんだけど、めちゃくちゃカッコよかったわ。


CMやアニメなんかで聴いたことある曲もあったし、ライブパフォーマンスすごかったよ。



で、いよいよ「でんぱ組.inc」の登場です。


スタートは、バカリズムとのコラボユニット「バカリ組.inc」で、でんぱれーどJAPAN。


バカリズムは塩辛ピンクがカラーで、なかなか馴染んでたwww


gdgdな前振りからのでんでんぱっしょん。


ここでもなんちゃってサンダースネークいっといたヽ(=∀=)ノ


あした地球がこなごなになっても。


生で聴いたのは初めてだったから、より一層好きになったよ。


ちゅるりちゅるりら→アキハバライフときて、計5曲でございました。


こういうライブだからセトリは仕方ないとしても、ちょっと物足りなかったかなぁ。


コールやMIXも出来る範囲で周りのでヲタさんとやれたから、楽しかったけどねー♪


ライブ終了後の質問コーナーでは、えいちゃんのねむきゅんモノマネが炸裂しました。


近くでトークも拝めたし、最高でしたわ(*。≧∀≦)ノシ))))



トリを務めたジェネは、黄色い声援がすごかった・・・とだけ言っておこうw


ということで、バズリズムライブのレポ終了です。


ではでは、10月の稼働まとめダーッ(=∀=)/



(10/17)


嫁と一緒にKM店の5スロで遊びます。


俺は「バイオハザード6」、嫁は隣りで「まどマギ」


まずは、俺のバイオから(*。=ω=)っ



序盤。


のっけから700Gハマリ、投資5本でAT当選。


JAVOモードが絡んで、レア役祭りからの上乗せわっしょい♪


レア役3連
(↑レア役3連から・・・)

+50
(↑+50)

レア役4連
(↑さらにレア役4連)

ハオス
(↑ハオス登場からの・・・)

+143
(↑+143)


しょっぱいシューティングバーストもありーの、1箱ゲット(*σ=∀=)σ


赤カットイン
(↑赤カットインから・・・)

SB
(↑バー揃いでSB)

+60
(↑+60でした)

トータル
(↑トータル:912枚)


中盤。


持ちメダルで粘るも、大した見せ場なく、メダルが消滅・・・。


追加投資1本、7回目のATでいい波がやってまいりました!!


やはりトリガーは、JAVOモードからのレア役連打。


一気にドーンドーンってな大量上乗せがきて、なんじゃこりゃ状態www


レア役3連2
(↑レア役3連から・・・)

ハオス2
(↑2度目のハオス登場)

+401
(↑+401w)

レア役4連2
(↑さらにレア役4連して・・・)

ハオス3
(↑3度のハオス登場)

+300
(↑+300w)


この後、MERCENARIESにBB絡めたりがあったりで、2箱ゲット(*σ=∀=)σ


マーセナリーズ
(↑MERCENARIES)

バタフライ
(↑0G連のButterfly Beat)

+49
(↑しょぼい+49でした)

トータル2
(↑トータル:2167枚)


終盤。


中途半端にハマってからの駆け抜けが続いて、持ちメダルは減少。


結果、総投資6本のちょろっと交換で-3.5Kという結果でした。


CZ当選と天国モード移行からして、下のほうの設定だろうね(-∀-)



一方、嫁のまどマギ。


プチボばかりでART引けずな、苦しい展開が続きます。


投資10.5本目にして、ばびゅっと中段チェが降臨!!


残念ながらフリーズはなしよっとw


中段チェ
(↑中段チェ)


これがマミEPBBへと繋がり、ARTが始まりました。


マミEPBB
(↑マミEPBB)


ワルプル3桁乗せや、天国ループのボナ連打がありで2箱ゲット(*σ・∀・)σ


+120
(↑ワルプルで+120)

トータル
(↑トータル:2176枚)


中盤以降は、この持ちメダルをキープしつつ、楽しんでました。


ドカーンな展開はなかったけど、ARTもぽんぽん引いてましたわ。


中押し一確
(↑チャンス告知赤カットイン一確からの・・・)

ほむらW揃い
(↑ほむらW揃い)

全員集合
(↑全員集合)

さやかEPBB
(↑穢れMAXでさやかEPBB)

ほむら金枠
(↑ほむらちゃん金枠になったよ)


結果、嫁は総投資10.5本の2箱交換で+1.5K


高確移行からして、偶数設定濃厚かな。


2人合わせて-2Kで、ちょい負けでございました。



<たかみた稼動内容>

@バイオハザード6(5スロ)

 投資:6.0K 獲得枚数:578枚(R:20.0) 収支:-3.5K

 増殖しまくりも、ハマリが多くて萎えたわ。


 トータル:-3.5K


<なおちゃ稼動内容>

@魔法少女まどかマギカ(5スロ)

 投資:10.5K 獲得枚数:2287枚(R:20.0) 収支:+1.5K

 ほむらちゃん金枠になったよ。


 トータル:+1.5K


20151017結果

(↑10/17 結果)



今回で2015年10月までの稼働まとめが終了。


ここまでの収支推移はこんな感じです(*。=ω=)っ


収支推移
(↑収支推移)

10月のトータルは-2Kでした。


9月に続き、1日だけの稼働となりました。


あまり稼働意欲が湧かないので、プライベートなアメ限ばかりですんませんねw


それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ