JAVOモードでわっしょい【バイオ6稼働パート1】 | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

新たな伝説のおでましぃ~な皆さん、コンバトラー!!


8/22(土)に新宿バルト9で、映画を2本観てきましたー♪


巨人
(↑進撃の巨人がおったよ)


まず、1本目は「ポケモンXY 光輪の超魔人」


ポケモンパンフ
(↑光輪の超魔人パンフレット)

ポケモン映画は、毎年前売り券を購入して、欠かさずに観ています。


しょこたんが声優やってるのもあるけど、それより前からポケモンがっつりやってますからね。


ネタバレなしですが、釘宮ボイスのフーパが可愛くてたまらなかったですわ。



ちゃんとゲームのほうでも、おでましゲットしました(*σ=∀=)σ


フーパゲットだぜ
(↑フーパをゲットだぜ!)


そんでもって、2本目は「ミニオンズ」


ミニオンズ
(↑ミニオンズパンフレット)

USJに遊びに行ってからというもの、完全にこいつらにハマっちゃいました。


もちろん、3D吹き替え版で宮野&LISAボイスも堪能しましたよ♪


ずっとクスクス笑いながら観てました(=m=)クスクス


ではでは、8月の稼働まとめダーッ(=∀=)/



(8/21)


この日は休日出勤の代休で、1人お休みでした。


所用のついで、KM店の5スロで遊びます。


今回は、初打ちとなる「バイオハザード6」に着席。


新基準機ってこともあり、周りのスロ友さんの評価は良くないですね(=ω=A"


自分の場合は、勝てる勝てないよりも、楽しいか楽しくないかで判断したいなぁと。



序盤。


投資1本でレア役を引きまくり、HBに突入。


HB
(↑HB)


で、タイミングよく強スイカを引いて、サクッとART当選♪


強スイカ
(↑HB中に強スイカ)

ART当選
(↑ART当選)


さらに4thリールで青7揃いして、ザ・マーセナリーズもついてきました!!


マーシナリーズ
(↑4thリール青7揃いから・・・)

マーシナリーズ2
(↑ザ・マーセナリーズ)

マーシナリーズ3
(↑+30でしょぼしょぼ)


あとは、EP1天井からEPがあったぐらいで、一旦終了。


EP1天井
(↑EP1天井で当選)


ART終了後にエイダボーナスに当選し、ARTも引き戻しました♪


エイダボーナス
(↑エイダボーナス)

20%当選
(↑20%でART当選)

しょぼい上乗せとEPを絡めて、700枚程度の獲得。



中盤は、持ちメダルで何回か初当たりを引くも、ガツーンという展開には結びつかず。


CZの打率がかなり良く、大したハマリはないので、少しずつ増えていってます。


CZ打率良好
(↑CZの打率は良好)

ベル4連
(↑ベル4連でCZ確定)


終盤。


そうこうして粘るものの、CZで頑張れなくなりまして・・・


メダルは全飲まれし、追加投資1.5本でこんにちは天井到達(=Д=)


天井
(↑天井)


でもでも、起死回生の4thリールでJAVO7揃いキター!!


JAVOMODE
(↑4thリールJAVO7揃いから・・・)

JAVOMODE2
(↑JAVO MODE)

JAVOMODE3
(↑レア役3つで増殖確定)

JAVOMODE4
(↑+134)

こういうので、上乗せわっしょい状態になってるときは面白いですね♪



この後、強スイカから増殖あったりー


強スイカ2
(↑強スイカから・・・)

+110
(↑増殖して+110)


EXTRA BONUSを絡めたりして、800枚程度で終了。


リーチ目
(↑リーチ目)

エクストラボーナス
(↑EXTRA BONUS)

トータル
(↑トータル:843枚)


天国モードの当選して、またしてもJAVOモードがキター!!


増殖を絡めて800枚程度追加し、1箱半ゲット(*σ=∀=)σ


増殖
(↑増殖2段階から・・・)

+120
(↑+120)

トータル2
(↑トータル:888枚)

夕方頃に切り上げてヤメでした。



結果、総投資2.5本の1箱交換で+2K


とりあえず、新基準のしょぼさ加減は体感できました。


まぁ、その分もメダル持ちがいいから仕方ないけどねー。


楽しいところも味わえたので、そこまで駄目台って感じはしなかったです。


シューティングバースト出来なかったし、また打ってみたいとこですわ。



<たかみた稼動内容>

@バイオハザード6(5スロ)

 投資:2.5K 獲得枚数:993枚(R:20.0) 収支:+2.0K

 シューティングバーストやりたかった。


 トータル:+2.0K


20150821結果

(↑8/21 結果)



今回で2015年8月までの稼働まとめが終了。


ここまでの収支推移はこんな感じです(*。=ω=)っ


収支推移
(↑収支推移)

8月のトータルは、+0.5Kでトントンな結果に。


嫁は色々と忙しくて、稼働0でございました(・∀・A"


来月も「ゴッドイーター」「バイオハザード6」を打つつもりです。


ではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ