神を喰らえ【ゴッドイーター稼働パート1】 | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

でんでんぱっしょんな皆さん、コンバトラー!!


※今回は一番くじの結果と稼働日記が半々な内容となります。
 稼働日記だけ見たい方は、前半はスルーしてくださいね。


「でんぱ組.inc」「憑物語」の一番くじをガッツリ引いてきました。


近くのお店へ開店前に行ったんだけど、でんぱ待機の先客が5人(=ω=A"


開店待ち
(↑開店待ちなう)


「憑物語」の待機は0だったので、まずは「でんぱ組,inc」から攻めることに。


取りあえず10回引きまして、神ヒキを発揮しちゃいました!!



「一番くじ でんぱ組.inc 地球をぐるっとまわってきたよぉ!」


 1番 オリジナルペンライト賞 x1
 2番 みりん賞 x1
 8番 クリアファイルステッカー賞 x2(ねむ、もが)
 9番 缶バッジ賞 x3(ピンキー、えいたそ、もが)
10番 キーホルダー賞 x3(みりん、えいたそ、えいたそ2)


でんぱくじ
(↑でんぱ結果)

お目当ての「みりん賞」に続き、1番賞までってな結果に♪


たくさんの祝福ありがとうございました(=∀=)b



続いて、「憑物語」のほうに挑みます~(*。=ω=)ノ


こちらは1回830円もするので、まずは5回・・・。


無残な結果だったので、さらに5回の計10回いきました。



「一番くじプレミアム 憑物語」


D賞 暦だるまマグカップ
E賞 きゅんぐるみ(余接)
F賞 オリジナルポスター(ひたぎ)
G賞 タオル x2(忍、余接)
H賞 色紙(火憐&月火)
I賞 ストラップ x4(忍x2、火憐x2)


物語くじ
(↑憑物語結果)

こっちはダブりもあったし、上3つ無しの微妙な感じに(-ω-)チーン


機会があれば、お財布と相談してリベンジしようかなと思います。


ではでは、8月の稼働日記の続きダーッ(=∀=)/



(8/15)


嫁はディズニーハロウィンに向けて、洋裁を頑張ってます(・ω・)b


何も役に立てないので、邪魔をしないようにKG店の5スロへと避難をw


今回は、前から打ってみたかった「ゴッドイーター」を初打ちします。



投資5本で強チェから殲滅MODEに突入し、なんとか初のAT当選。


赤文字バトル
(↑赤文字バトル)

CZ成功
(↑ミッション完了)


転落抽選中にバトル発展(確定)があったりで、4話まで継続。


転落抽選
(↑転落抽選中にバトル発展で勝利確定)

+50
(↑+50)

トータル
(↑トータル:541枚)


持ちメダルでAT当選し、1箱程度の持ちメダルに♪


WIN
(↑WIN)

ボルグカムラン
(↑ボルグ・カムランが厄介すぎる)


この後、そこまでのハマリもなくAT当選するも、跳ねることもなく現状維持。


で、油断していたら持ちメダルが消滅・・・。



追加投資2本で、最深部で当たりましたわ(>ω<)


ワイプアウト
(↑オペレーション・ワイプアウト)

WIN2
(↑ミッション完了)


700G以降の当選は、ATレベルが若干優遇されるようなので、期待したいところ。


少しして、強チャンス目から神機解放に突入して、見せ場が到来!!


神機解放
(↑神機解放)

+210
(↑+210でした)

緑背景あったので、75%以上の継続が確定でしたわ。



で、バトルを重ねていき、終わりそうなところでもう一発。


強ベル
(↑強ベル降臨)

ディアウスピター
(↑勝利確定のディアウス・ピター)

デカプッシュ
(↑デカプッシュから・・・)

+100
(↑+100)


そんな感じで、1箱半獲得(*σ=∀=)σ


トータル2
(↑トータル:1311枚)

天国抜けを確認してヤメでした。



結果、総投資7本の1箱交換で-2K


負けたけどなかなか面白かったので、少し打ち込もうかなと思ってます。



<たかみた稼動内容>

@ゴッドイーター(5スロ)

 投資:7.0K 獲得枚数:1061枚(R:20.0) 収支:-2.0K

 なかなか面白かったです♪

 

 トータル:-2.0K


20150815結果

(↑8/15 結果)



なんだかんだ忙しくて、夏休みをほとんど取れていない状況でして(=ω=A"


そこそこ落ち着いてきたので、ようやく秋休みで取得できそうです。


予定が合う人、ご一緒できたら遊びましょうね♪


それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ