HANABIハンター | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

りさちー推しな皆さん、コンバトラー!!


※今回はでんぱライブの模様と稼働日記が半々な内容となります。

 稼働日記だけ見たい方は、前半はスルーしてくださいね。



8/20(木) 赤坂BLITZの「でんぱ組.inc」ライブに参戦してきました♪


駄目元で応募したのが当たっちゃって、驚いちゃいましたわ。



俺も嫁も、でんぱの単独ライブは今回が初めてです(*。=ω=)(・ω・。*)


しかもスタンディングライブなので、勉強不足のままでは楽しめない・・・。


ってなわけで、ライブに向けてお勉強でございます(=∀=)/



Blu-rayをまとめ買いして、予習よっしゃいくぞー!


blu-ray
(↑ライブBlu-rayをまとめ買い)


カラオケよっしゃいくぞー!


カラオケ
(↑カラオケでひたすらでんぱを歌う)

通勤中もでんぱオンリーで聴きながら、ノリノリでよっしゃいくぞー!


仕事の合間も「ジャージャー」やら「かっせーん」なんて、ブツブツとw



そうこうして、午後半休をとり、ライブ当日を迎えました。


MIX・コール・口上、やれるだけのことやってやりますよ!!


赤坂BLITZ
(↑赤坂BLITZ)

グッズ
(↑ビリビリTシャツとタオルを買ったよ)


招待枠とファンクラブ枠が先に入場なので、うちらの入場は最後のほうです。


なんとか、真ん中よりちょい後ろの1段上った安全そうな壁側を確保。


ライブがはじまってみると、そこは熱狂的なりさちーファン地帯でした。


怒涛の「相沢さーん!!」のコールが木霊するwww


事前にしょこ友さんから情報を聞いてたので、コレのことかと笑っちゃいましたわ。


ちなみに俺は「未鈴ちゃん寄りの箱推し」、嫁は「えいたそ寄りの箱推し」です。


そんな熱狂的な場所だったけど、やれるだけのことやって、全力で楽しみましたよ!


口上はさすがに無理だったけどね(=∀=A"



~セットリスト~

1.ムなさわぎのヒみつ?!(ポケムヒもったでんぱ組.incと、ハローキティ)

2.でんぱーりーナイト

3.Future Diver

4.FD2~レゾンデートル大冒険~

5.キラキラチューン

6.檸檬色

7.でんでんぱっしょん

8.イツカ、ハルカカナタ

9.おつかれサマー!


(アンコール1)


10.とんちんかんちん一休さん


(アンコール2)


11.ムなさわぎのヒみつ?!(ポケムヒもったでんぱ組.incと、ハローキティ)
12.くちづけキボンヌ



ライブ終了後、出口で豪華な配布物をいただきました(=∀=)(・∀・)コレハ!


でんぱキティ
(↑ポケムヒコラボでんぱキティ)

嫁が「えいたそ」を欲しがっていたので、適当に声をかけて交換ゲッチュー!!


ダブった「ピンキー」「ねむきゅん」は、お世話になってるしょこ友さんへの手土産にします。


ライブが最高に楽しかったので、またよっしゃ参戦したいですわ!!


ではでは、8月の稼働日記ダーッ(=∀=)/



(8/7)


この日は休日出勤の代休で、1人お休みでした。


家電→本屋→リラックマショップ(笑)と買い物し、ふらりKG店の5スロへ。


まずは、あまり回っていない「HANABI」に着席。


今回初打ちですが、なんせ4号機の初代からガッツリ打ってますから。



リーチ目に懐かしくなりながら、まったりと遊びましてー


ノリオ
(↑ノリオあちぃ~)

1500ゲームほど回して、投資2本で下皿程度。



隣りの「モンハン月下」が、400Gほどの凍土ステージで空き台に。


チャンスゾーンにも期待できるかなと、台移動でございます~(*。=ω=)



すぐにアイルービンゴには入ったものの、失敗あべし・・・。


メダルは全飲まれし、追加投資3本で天井まで(-∀-)


でも、今回のハンターは強かった!!


ガンガン討伐していって、一気に1箱半ゲット(*σ=∀=)σ


エンタライオン爆弾
(↑エンタライオン爆弾ぼっかーん)

天国抜けを確認してヤメでした。



結果、総投資5本の1箱交換で+0.5K


しょぼすぎるけど、勝ちは勝ちでございます♪



<たかみた稼動内容>

@HANABI(5スロ)

 投資:2.0K 獲得枚数:-枚(R:20.0) 収支:↓持ちメダル移動 

 まったり打てました。


@モンスターハンター月下雷鳴(5スロ)

 投資:持ちメダル+3.0K 獲得枚数:1100枚(R:20.0) 収支:+0.5K

 久々のモンハン楽しかったです♪


 トータル:+0.5K


20150807結果

(↑8/7 結果)



最近、プライベートなアメ限記事ばかりですが、スロネタは一切ございませんので。


身バレするから、承認を断る場合がありますが、そこはご容赦くださいm(_ _)m


リア友とワイワイ遊んでる内容ばかりなので、知らない人には面白くないですからw


それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ