夢幻斬り95%炸裂!?【戦コレ2稼働パート1】 | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

熱い夏に絶対するっSHOWな皆さん、コンバトラー!!


7/5(日)に、しょこ友さん7人が集うカラオケオフ会に参加しました♪


前半は、各自が推すアーティストのDVDを持ちあってライブ鑑賞会。


でんぱ組.incでは、先生のありがたい講座つきです。


オフ会
(↑ライブ鑑賞会)

オフ会2
(↑でんぱ講座つき)

世界が広がっていきますわwww


影響されやすいから、どんどんハマっていってしまう。



後半はカラオケで、打ちながらワイワイと歌いましてー


オフ会3
(↑カラオケ)

おつかれサマー!
(↑おつかれサマー!歌ったよ)

俺のでんぱは、いつもハチャメチャなのでご容赦を(=∀=A"


気心知れた仲間内で歌うときは、恥ずかしいも何もないから全力です!



いい汗かいた後は、美味しくお酒を飲んで解散。


毎度ですが、楽しかったですわ♪


ではでは、6月の稼働日記ダーッ(=∀=)/



(6/6)


嫁と一緒にKG店の5スロで遊びます。


俺は初打ちとなる戦国コレクション2」、嫁は隣りの「まどマギ」です。


まずは、俺の模様から(*。=ω=)っ



序盤。


前日はAT即ヤメなので、据えでもリセットでも128Gまでの解除に期待。


投資1本でサクッと当たりましたわ♪


明智光秀
(↑チャンスの明智光秀)

勝利
(↑勝利)

でも、お約束の単発駆け抜けでござる・・・。



ここから、早々と戦コレ2の地獄を味わうことになりまして(>Д<)


追加投資4本(約850コレ)で、単発駆け抜け。


追加投資3本(約800コレ)で、単発駆け抜け。


追加投資6本(約990コレ)で、単発駆け抜け。


大ハマリ
(↑地獄のモードAループ)


鬼ヶ島チャレンジで頑張れてたけど、深いところばかりじゃねぇ・・・。


鬼ヶ島の引き戻しも結構あったし、どうやら奇数設定っぽい感じ。


鬼ヶ島
(↑鬼ヶ島チャレンジはそこそこやれる)

鬼ヶ島2
(↑鬼ヶ島チャレンジはそこそこやれる2)


中盤。


追加投資1本で、ようやく天国移行したようで100Gほどで当たり。


で、強チェから初となる上乗せが・・・


強チェ
(↑強チェから・・・)

役モノ会話
(↑おめでとうでゴザル!)

+100
(↑+100G)

あとはしょぼい上乗せをするも、またも単発あべしで下皿程度の獲得。



持ちメダルで次のATに繋げることができ、ようやく見せ場が到来!!


1セット目の継続バトル中に強チェ。


継続バトル中の強チェは継続確定ですが、これが・・・


セン姫
(↑セン姫登場で継続確定で・・・)

夢幻斬りレインボー
(↑夢幻斬り)

背景がレインボーなので、1トリガーの継続率95%が確定!!



これが、結構長いこと頑張れましてー(*。=∀=)ノシ)))


家康
(↑家康登場で残り10トリガー以上確定)

+470
(↑+470)


ここから少し上乗せはするも、継続せずで2箱ゲット(*σ=∀=)σ


トータル
(↑トータル:1976枚)


終盤。


持ちメダルをガッツリ減らし、モードAの深いところまで連れてかれます。


鬼ヶ島チャレンジにもあまり入らない展開だったから、もう最悪(>ω<)


大当り
(↑ようやく当たり)


単発だったら嫌だなぁと思ってたら、初めて7揃いして継続確定♪


7揃い
(↑7揃いで継続確定)

アジアステージが多くて危ない展開ばかりも、なぜか継続していきまして・・・


で、7セット目の背景絵でコイツが出ました!!


シナリオ5
(↑背景ガチャキャラ)

シナリオ5確定背景です♪


シナリオ5は1セット目だけ1%継続で、それ以降は100%継続です。


すなわち、1セット目さえ乗り越えれば、世界制覇でございます。


7揃いで1セット目を乗り越えたおかげで、やりおった(=∀=)b



そんなわけで、獲得枚数は少ないけど世界制覇いただきました!!


世界制覇
(↑世界制覇:965枚)


世界制覇の後は超天国モードへ移行するので、32G内の解除が確定。


2度目の夢幻斬りや上乗せを絡めて、2箱ゲット(*σ=∀=)σ


レインボーカットイン
(↑強チェステップアップレインボーで・・・)

+50
(↑+50から・・・)

+160
(↑夢幻斬りでさらに+160)

トータル2
(↑トータル:2251枚)

128G抜けを確認して、キリのいいところでヤメでした。



そんなわけで、総投資15本の2箱交換で-4.5K


モードAばかりだったし、直当たりも0。


正直、設定は一番下だったかなぁと。



一方の嫁。


出だしから600Gオーバーと躓いてしまい、投資6本。


プチボが連荘するも、ATには繋がらず。


でも早速、穢れの小漏れ(71pt以上)が確認できました。



追加投資2本。


プレミアから射止めたBBでぽぽぽぽーん♪


ダンスプレミア
(↑ダンスプレミア)

完全告知
(↑完全告知でマギカラッシュ当選)

そこそこの上乗せと引き戻しがあったりして、下皿程度。



中盤にメダルは飲まれるも、穢れ解放に向け、追加投資で粘ります。


追加投資3本。


チャンス告知からほむら揃えでマギカラッシュ射止め。


いい感じにボーナスが絡んでくれたおかげで、救済わっしょい。


救済
(↑ナイス救済)


さらにここで、待ちに待った穢れ解放のときが!!


念願の裏ボーナスはやってくるのか・・・


裏ボーナス
(↑裏ボーナスキター!!)

スイカ+50
(↑スイカで+50)

+375
(↑+375でした)

初裏ボおめ♪


上出来な結果でしょう(・∀・)b



時間遡行フリーズもあったりして、3箱ゲット(*σ・∀・)σ


時間遡行フリーズ
(↑時間遡行フリーズからの・・・)

覚醒まどか
(↑覚醒まどか)

チャンス目+100
(↑チャンス目で+100)

トータル
(↑トータル:2625枚)

引き戻しがないことを確認してヤメ。



結果、嫁は総投資11本の3箱交換で+3.5K


2人合わせて-1Kと、しょぼ負けでございました。



<たかみた稼動内容>

@戦国コレクション2(5スロ)

 投資:15.0K 獲得枚数:2184枚(R:20.0) 収支:-4.5K

 シナリオ5から世界制覇いただきました!


 トータル:-4.5K


<なおちゃ稼動内容>

@魔法少女まどかマギカ(5スロ)

 投資:11.0K 獲得枚数:2943枚(R:20.0) 収支:+3.5K

 念願の裏ボーナスやりおった♪


 トータル:+3.5K


20150606結果 20150606結果2

(↑6/6 結果)



色々と楽しみな予定が決まってきたので、夏季休暇をうまく取らないといけません。


立場上、大型連休にできないので、飛び飛びになるのは確定なんですよー。


行きたい現場も増えてきたし、アツイ夏になりそうですわ♪


それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ