USJ旅行記パート2&よつぎドール【化物語稼働パート16】 | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

エクスペクトパトローナムな皆さん、コンバトラー!!


しょこたんがUSJで遊んでたので、頑張って更新しますw


今回も、稼働日記とUSJ旅行記が半々な内容ですのでご了承ください。


稼働日記だけ見たい人は、前半はスルーしてくださいね~。



<4/24(金) ~USJ初日午後 ハリポタエリア~>


午前中は、モンハン&巨人エリアを満喫。(前回のパート1にて)


ハリポタエリアの入場時間まで、あちらこちらとブラブラします。


お馴染みのキャラクターたちに、たくさん会えましたよ♪


スヌーピー
(↑スヌーピー)

シュレック
(↑シュレック)

キティ
(↑キティちゃん)


時間が来たので、ハリポタエリアへと入場。


そこにはハリーポッターの世界観がそのままありました!!


ハリーポッター
(↑ハリポタエリア)

まずは、レストランで腹ごしらえ。


バタービールあまーい(=∀=)(・∀・)


食事
(↑バタービールとターキーのセット)

いよいよ、ホグワーツ城のアトラクションへと挑みます。


ホグワーツ城
(↑ホグワーツ城)

ホグワーツ城2
(↑ホグワーツ城2)

360度の4Dアトラクション、とにかく凄まじかったです・・・。


途中で撮影されてたけど、俺は失神したような感じで写ってました。


当然、そんな写真は買っておりませんw



この後、EVAの4Dアトラクションに行って、パレードで締め。


EVAは撮影禁止だったから写真がないけど、こちらも超リアルでしたわ。


パレード
(↑パレード)

パレード2
(↑パレード2)


待ち時間中も、スタッフさんが色んなところでお祝いを♪


お絵描き
(↑掃除洗剤を使ってお絵描きのプレゼント)

シール
(↑シール)

USJで、最高のバースデーを過ごせました。


嫁に感謝でございます。



晩御飯は、嫁の親友2人が合流して4人でファミレスへ。


この2人がかなりレベルの高いヲタでして、時間を忘れて喋りました。


USJ近くで取っているホテルに戻って爆睡~。


以上、USJ初日の模様でした。


2日目の模様は、次回のパート3にて!


ではでは、4月の稼働日記の続きダーッ(=∀=)/



(4/11)


嫁と一緒にKG店の5スロで遊びます。


隣り同士で、俺が「化物語」、嫁が「まどマギ」を確保。



まずは、俺の化物語から(*。=ω=)っ


投資3本、解呪成功からAT当選。


倍倍を絡めて、下皿ちょっとのメダルを獲得。


+266枚
(↑+266枚)

で、この持ちメダルを飲まれ、大ハマリ。


解呪7連続スルーあべし(-Д-)



追加投資5本で800Gほどで、強チェから直撃AT当選。


このATで蕩れからの倍倍連打があり、700枚程度獲得。


なでこ直当たり
(↑なでこ直当たり)

蕩れ
(↑蕩れモード)

胸熱
(↑胸熱)

この後、またも解呪の失敗続きで持ちメダル全飲まれ・・・。



追加投資4本。


解呪を7連続スルーして、ようやく8回目で解除。


解呪はダメダメでも、AT中はなんとか見せ場を作りました。


超倍倍
(↑超倍倍)

+369枚
(↑+369枚)

トータル
(↑トータル:922枚)


後半は解呪もボチボチ成功するようになり、持ちメダルキープ。


結果、総投資12本の1箱半交換で-7K


設定悪くなさそうだったけど、如何せん解呪が下手すぎましたわ(-∀-)



一方、嫁のまどマギ(*。・ω・)っ


リセット濃厚なゲーム数解除から、投資1本でプチボ。


このプチボでほむらが変身して、幸先よくマギカラッシュ(*σ・∀・)σ


ほむら変身
(↑ほむら変身でマギカラッシュ確定)

ボーナスを絡めるも、大して乗せられず下皿程度。


メダルは飲まれ、追加投資をしながら次のマギカラッシュを目指します。



プチボを5連続で引き、追加投資7本。


こんな出目が停止。


特殊役
(↑特殊役降臨)


ここからさやかEPBBに当選し、下皿程度のメダルを獲得。


さやかEPBB
(↑さやかEPBB)

このEPBBが穢れ解放なのか区別つかず、うーんといった感じに(・ω・A"



・・・も、しばらくして、持ちメダルで穢れMAXきました!!


夜の見滝原市
(↑夜の見滝原市)

マミEPBB
(↑マミEPBB)


ワルプルと上乗せを絡め、1箱半ゲット(*σ・∀・)σ


準備中ワルプル当選
(↑準備中ワルプル当選)

+50
(↑追撃+50)

ワルプル花火柄
(↑ワルプル花火柄)

トータル
(↑トータル:1636枚)

結果、嫁は総投資8本の1箱半交換で+0.5K


2人合わせて-6.5Kとしょぼ負けでした。



<たかみた稼動内容>

@化物語(5スロ)

 投資:12.0K 獲得枚数:1033枚(R:20.0) 収支:-7.0K

 解呪が下手くそすぎた・・・。


 トータル:-7.0K


<なおちゃ稼動内容>

@魔法少女まどかマギカ(5スロ)

 投資:8.0K 獲得枚数:1734枚(R:20.0) 収支:+0.5K

 そろそろフリーズ引きたいー。


 トータル:+0.5K



20150411結果 20150411結果2

(↑4/11 結果)



先週、嫁の誕生日があったので、ケーキとお寿司でパーティを(・∀・)


そんでもって、新しい家具を購入したので、自宅を大幅リニューアル。


あまり広くないけど、これでいつ友達が来ても寝泊りOKですわ。


家飲み・オフ会・遠征などでお越しの際は、ご利用くださいませ~。


それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ