今川ヨシモト【乙女西国稼働パート7】&東京へ帰れ【ひぐらし煌稼働パート2】 | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

新年度でてんやわんやな皆さん、コンバトラー!!


俺も激務続きで、今週末も休日出勤あべし(>Д<)


オフ会のお誘いもあったのに、ホント残念でございます・・・。


そんなわけでブログ更新も滞りましたが、サクサクッと参りましょう!!


ではでは、3月の稼働日記のまとめダーッ(=∀=)/



(3/28)


嫁と一緒にKG店の5スロで遊びます。


久々に「乙女西国」を隣り同士確保。


今回の武将は「今川ヨシモト」です。


ヨシモトカスタム
(↑ヨシモトカスタム)

まずは、俺の模様から(*。=ω=)っ



序盤。


投資3本で、強チェからの直撃ART。


イエヤス萌えカットイン
(↑萌えカットインから・・・)

強チェ直撃
(↑強チェ)


ART中にCBからボーナスいただき♪


虎柄雑魚
(↑CBで虎柄雑魚)

ケンシン&シンゲン勝利
(↑ケンシン&シンゲン勝利)

これは赤7乙女ボーナスで、バトルロワイヤルチョイス。


固く50Gで挑むものの、勝てずに+10乗せ・・・。


乙女ロワイヤル
(↑赤7乙女ボーナス)

乙女抜き成功からちょい乗せて、下皿程度獲得。


乙女抜きヨシモト
(↑乙女抜き成功:ヨシモト)


持ちメダルで、強チェから直撃。


虎柄蝶
(↑虎柄蝶)

またも乙女抜き成功からちょい乗せがあり、下皿キープ。


乙女抜きイエヨシ
(↑乙女抜き成功:ヨシモト&イエヤス)


中盤。


持ちメダルは飲まれ、追加投資が続きます。


乙女アタックの勝率がいいので、大したハマリはなし。


乙女ストックx2
(↑乙女ストックx2)

乙女ストックx3
(↑乙女ストックx3)

・・・ただ、しょぼ乗せ&駆け抜け乙女ばかり。



でもって、ここまで2段リールロックからの直撃は1/3。


ヨシモト萌えカットイン
(↑ヨシモト萌えカットイン)


で、4回目が乙女アタックにいったので、さすがに見切ることに。


※2段リールロック(強チェ・強チャンス)の直撃当選
 設定1~3:50%、設定4:55%
 設定5:60%、設定6:65%



遊戯履歴
(↑遊戯履歴)


終盤。


総投資10本で、下皿程度のメダルを持って「ひぐらし煌」へ。


CZで頑張れたこともあって、この持ちメダルでまったり。


羽柄台詞
(↑羽柄台詞)

変身ゾーンレインボー
(↑変身ゾーンでレインボー)

祭具殿羽柄ボタン
(↑祭具殿で羽柄ボタン)

中押し一確
(↑中押しで東京マギカストック一確)


結果、総投資10本のまま、ちょろっと交換して-7K


大した見せ場がありませんでしたわ(-∀-)



お次は、嫁の模様(*。・ω・)っ


序盤。


投資3本で強チェから直撃ART。


虎柄雑魚激熱
(↑虎柄雑魚で激熱)


早速、白7乙女ボーナスやら3桁乗せを絡めてイケイケに!!


昇格
(↑ボーナス準備中に昇格)

完全告知7揃い
(↑白7乙女ボーナスの完全告知で乙女ストック)

カワ乗せ+40
(↑ノブナガ参戦中にカワ乗せ+40)

強乗せ+50
(↑ノブナガ参戦中に強乗せ+50)

ノブナガ+125
(↑ノブナガ+125)


さらには討伐の刻でケルベロスに勝利して、天下奪還ロード。


ケルベロス討伐
(↑討伐の刻で勝利で天下奪還ロード)

天下奪還ロード結果
(↑討伐の刻x3で+80でした)


そんなこんなで1箱ゲット(*σ・∀・)σ


トータル
(↑トータル:1228枚)


中盤。


あまり展開が良くなく、持ちメダルは減少。


乙女アタックへもいかずなダメ台。


俺が見切った頃に、嫁も一緒に移動でした。



終盤。


総投資3本で、ちょろっとメダルを持って「マクロスF2」へ。


追加投資2本で、突撃ライブチャンスが発生!!


シェリル7を狙いにいき、W揃いからART確定BB射止め♪


突撃ライブチャンス
(↑突撃ライブチャンスからシェリルBBW揃い)


で、さらにBB中のフェイク青7から昇格したらしく・・・


究極クランボーナス
(↑究極クランボーナスへ昇格!!)

※究極クランボーナス昇格抽選
 全設定:0.10%(爆)



わっしょいわっしょい乗せて、2箱ゲット(*σ・∀・)σ


クラン7揃い
(↑クランカットイン青7揃い)

スイカ+30
(↑スイカ+30)

究極クラントータル
(↑究極クランボーナストータル:+280&TCx2)

トータル2
(↑トータル:2042枚)


後は、この持ちメダルでまったりと遊んでメダル微増。


桜柄次回予告
(↑桜柄次回予告)


結果、嫁は総投資1本の3箱交換で+5.5K


2人合わせて-1.5Kのしょぼ負けでした。



<たかみた稼動内容>

@戦国乙女 西国参戦編(5スロ)

 投資:10.0K 獲得枚数:-枚(R:20.0) 収支:↓持ちメダル移動

 駆け抜け乙女ばかり・・・。


@ひぐらしのなく頃に煌(5スロ)

 投資:持ちメダル 獲得枚数:608枚(R:20.0) 収支:-7.0K

 地味にまったりと。


 トータル:-7.0K


<なおちゃ稼動内容>

@戦国乙女 西国参戦編(5スロ)

 投資:3.0K 獲得枚数:-枚(R:20.0) 収支:↓持ちメダル移動

 乙女アタック入りませーん。


@マクロスF2(5スロ)

 投資:持ちメダル+2.0K 獲得枚数:2125枚(R:20.0) 収支:+5.5K

 BB中の昇格から究極クランボーナス!!


 トータル:+5.5K



20150328結果 20150328結果2

(↑3/28 結果)



今回で2015年3月までの稼働まとめが終了。


ここまでの収支推移はこんな感じです(*。=ω=)っ


収支推移
(↑収支推移)

3月のトータルは、2人合わせて+72K


俺が「化物語」で12000枚、「ひぐらし煌」で9000枚と絶好調!!


嫁も相性のいい「マクロスF2」で安定して勝ってました♪


4月は「アラジンA2」を打ってみようかなと思ってます。


それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ