つばさファミリー【化物語稼働パート14】 | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

バタービールで乾杯な皆さん、コンバトラー!!


ちょいちょい書いてましたが、4月のUSJ旅行に向けて絶賛準備中。


お目当ては、エヴァと巨人とハリーポッターであります(=∀=)(・∀・)


俺の誕生日に1泊2日で行くので、バースデー特典をフル活用する予定。


宿泊費、チケット、交通費、その他諸々をざっと見積もって・・・


110K!!


新幹線の往復で、だいぶ持ってかれちゃうね(*。-∀-) (-∀-。*)



これを少しでもスロで浮かせられたらなと、コツコツ頑張っておりまして。


スロで勝った分は、2人のお財布のリラックマポーチへと収納。


負けた分は、自分たちの財布が薄くなるだけで、ここから減ることなし。


そうこうして、今年に入ってこの時点までに貯まったスロ貯金は35K


このほとんどが嫁の勝ち分というwww



で、今回、全く貢献できていなかった俺が、ついにやらかしまくる!!


そんな俺のスロ物語、いざ開幕。


ではでは、3月の稼働日記ダーッ(=∀=)/



(3/1)


嫁と一緒にKG店へ。


この日は2周年突入の記念日ということで、大勢の人が並んでました。


抽選が良ければ、20スロの「まどマギ」で勝負するつもりも、抽選あべし・・・。


そんなわけで、いつもどおり5スロコーナーへ。


今回は「化物語」を隣同士並びで確保。


「つばさカスタム」で打つだにゃん。


まずは、そんな俺の模様から(*。=ω=)っ



序盤。


投資2本で、解呪成功からAT当選。


解呪怪異揃いニ確
(↑怪異揃い二確)

ATは駆け抜け物語。



追加投資4本で強チェから直撃AT当選。


つばさ直当たり
(↑ブラック羽川倖時間)


早速、倍倍からエクストラサービスあったりで、獲得枚数を伸ばす。


モウ壱回
(↑こよみレースでモウ壱回)

倍倍チャンス怪異揃い二確
(↑倍倍チャンス怪異揃い二確、超倍倍はなし)

224枚
(↑合計224枚獲得)


さらには超倍倍も絡み、まずは1箱ゲット(*σ=∀=)σ


好機
(↑好機)

アララギアイコン強3枚
(↑倍倍チャンス中に強3枚から・・・)

超倍倍チャンス
(↑超倍倍キター!!)

583枚
(↑合計583枚獲得)

トータル
(↑トータル:1346枚)

なかなかの出だしです。



中盤。


設定差のあるスイカからの解呪当選や解呪連もあり、設定は良さげ。


ただ、解呪でバットに当てられずで、メダルは飲まれる寸前(=Д=)


5回スルーし、6回目の解呪ノ儀の最中にロングリールロック発生・・・


フリーズ
(↑フリーズキター!!)

始マリノ刻
(↑始マリノ刻開演)

このボーナスで、面白いように7揃いしまくり♪


計9回揃えて、上乗せ枚数は4桁オーバー(*。=∀=)ノシ)))


白7揃い+100
(↑白7揃いで+100枚)

赤7揃い+200
(↑赤7揃いで+200枚)

1070枚
(↑上乗せ1070枚)


そんでもって、取り切るぐらいにもう1発炸裂しましてwww


始マリノ刻2
(↑2発目のフリーズ)

460枚
(↑上乗せ460枚)

なんだか今日、やれそうな気がする~(=∀=)



そんなイケイケな展開で、倍倍チャンス中に忍アイコンが・・・はい、これキター!!


忍アイコンゲット
(↑忍アイコンゲットからの・・・)

全アップ
(↑全パワーアップ)

さらに、この後のつばさアイコンで倍率を倍にした結果・・・


1188枚
(↑合計1188枚獲得)

これで、残り枚数は2000枚近くとなり、完全に事故りました。


翌日は仕事で早く切り上げたいので、ピッチを上げて回すことに。



終盤。


ピッチを上げて回すものの、展開が良すぎて残り枚数が減らない罠w


つばさ愛
(↑つばさ愛)

つばさボーナス白
(↑つばさボーナス白)

360枚
(↑上乗せ360枚)

しのぶルーレット
(↑しのぶルーレット)

なでこボーナス赤
(↑なでこボーナス赤)

200枚
(↑上乗せ200枚)


でもって、倍倍でトドメの上乗せが炸裂!!


暦アイコンで倍率パワーアップ2回やらかした結果・・・


747枚
(↑合計747枚獲得)

こうなったら、万枚目指すっきゃないでしょう(*。=ω=)ノシ)))



顔馴染みの店員さんから、やりすぎと茶化されながらぶん回してー


祝
(↑祝)

ひたぎボーナス
(↑ひたぎボーナス赤)

330枚
(↑上乗せ330枚)

ボーナス確定
(↑BONUS)

220枚
(↑上乗せ220枚)


22時頃にカンストして、祝・万枚達成!!


閉店までに、なんとか取り切れましたわ(=∀=)b


カンスト
(↑カンスト)

トータル2
(↑トータル:9999枚)


そんなわけで、総投資6本の12箱交換で+56.5K


大きく事故って、12000枚オーバーでございましたw


スイカ解呪や解呪連もあったし、設定も悪くなかったのかなと。


久々にやらかせて、感無量であります!!


遊戯履歴
(↑遊戯履歴)


一方の嫁。


序盤、投資1本でサクッと解呪解除。


解呪解除
(↑解呪でズル滑り)


さらには、いつも引けないボーナスも引いたりー


まよい愛
(↑まよい愛)

まよいボーナス
(↑まよいボーナス赤)

ボーナスで350枚
(↑上乗せ350枚)


倍倍でそこそこ乗せがあったりで、2箱ゲット(*σ・∀・)σ


250枚
(↑合計250枚獲得)

トータル
(↑トータル:1845枚)


解呪にもガンガン入るし、この日もやってくれそうな感じ。


・・・だったけど、解呪での打率がポンコツすぎ(>Д<)


しばらく持ちメダルで粘るものの、ついには全飲まれ。



終盤に解呪の打率があがって、ちょいと上向き調子。


解呪連ロングで連荘させたりで、なんとか1箱回収(*σ・ω・)σ


トータル2
(↑トータル:1319枚)

少し飲まれて、キリのいいとこでヤメ。



結果、嫁は総投資6本の1箱交換で-2K


2人合わせて+54.5Kと大勝でございました♪



<たかみた稼動内容>

@化物語(5スロ)

 投資:6.0K 獲得枚数:12554枚(R:20.0) 収支:+56.5K 

 祝・万枚達成!!


 トータル:+56.5K


<なおちゃ稼動内容>

@化物語(5スロ)

 投資:6.0K 獲得枚数:863枚(R:20.0) 収支:-2.0K 

 解呪でやれんかったー。


 トータル:-2.0K



20150301結果 20150301結果2

(↑3/1 結果)



これで、USJ旅行のスロ貯金は90Kに(*。=∀=)人(・∀・。*)


こうなったら、4月中旬までに残り20Kも稼ぎたいもんです。


20スロだったら大した額じゃないけど、5スロオンリーだからねー。


もう一発やらかしたいところですわ。


それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ