織田ノブナガ【乙女西国稼働パート4】 | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

座間でザマスな皆さん、コンバトラー!!


2/13(金) 「しょこたんの音返し in 座間」 に参戦してきましたー。


平日だったけど、休日出勤分の代休にあてちゃいました♪


座間音返し
(↑ハーモニーホール座間にて)

ドリドリラックマ
(↑嫁が衣装を作ったドリドリラックマと一緒)


待ち時間にしょこ友さんから色々と貰いまして、ホントありがたや~(=人=)


しょこ友さんから
(↑しょこ友さんから)

しょこ友さんから2
(↑しょこ友さんから2)


座席は、前から3列目の神席でイマジョー側。


もちろんイマジョーはいないけど、間近でしょこたんをバッチリ拝めました。


なんと、すぐ後ろには、お客さんとして参戦された「はるかぜちゃん」が!!


一段と大人っぽくなって、美人さんになってましたわ(〃∀〃)モエー



前半はトークパートを楽しんで、後半はライブパートでたぎりました♪


ファフナーの「シャングリラ(angela)」も歌ったりで、高まったわー。


ドリドリダンスを踊りながら、ドリドリハビリもしましたよwww


CDは別会場で購入する予定なので、今回も握手会はパスしまして。


そこそこ遠いので、しょこ友さんに挨拶して即離脱でございました。


楽しかったねー(*。=∀=) (・∀・。*)


ではでは、2月の稼働日記の続きダーッ(=∀=)/



(2/7)


嫁と一緒にKG店の5スロで遊びます。


ここ最近定番な、俺は「戦国乙女西国」、嫁は「マクロスF2」


武将は、田村ゆかりんが声優を務める「ノブナガ」をチョイス。


ノブナガカスタム
(↑ノブナガカスタム)


まずは、俺の模様から(*。=ω=)っ



序盤。


投資2本で、2段階リールロック強チェからART直撃。


ノブナガ萌えカットイン
(↑萌えカットイン:ノブナガ)

ヒデヨシ&ノブナガ勝利
(↑ヒデヨシ&ノブナガ勝利)

で、駆け抜け乙女。



追加投資3本。乙女アタック初打席で、ノブナガが出塁に成功。


ノブナガカスタムにしてるから、乙女参戦はヨシテルですね。


ヨシテル参戦中に強乗せとヒデヨシストック。


意外とヒデヨシが続いてくれて、いい感じに♪


強チャンス目
(↑ヨシテル参戦中に強チャ目)

+50
(↑強乗せ+50)

ヒデヨシストック
(↑さらにヒデヨシストック)

ヨシテル+70
(↑ヨシテル+70)

ヒデヨシ+105
(↑ヒデヨシ+105)


乙女抜き成功からイエヤス参戦もあったりして、下皿程度獲得。


乙女抜きノブナガ
(↑乙女抜き成功:ノブナガ)

イエヤス+65
(↑イエヤス+65)

トータル
(↑トータル:733枚)


中盤。


比較的当たりは軽いものの、ARTで伸ばせずな展開。


繚乱ミツヒデ参戦
(↑繚乱の刻でミツヒデ参戦)

乙女チェリー
(↑CB中に乙女チェリー)


持ちメダルが消滅しそうなところで、乙女アタック突入。


イエヤス&ヨシモトの百合コンビが出塁に成功!!


vsシロ
(↑イエヤスvsシロ)


西国参戦とヨシモト参戦がめちゃくちゃ続いてドーンとな♪


セカンドアタックでドーン
(↑西国参戦セカンドアタックでドーン)

西国参戦+145
(↑西国参戦トータル+145)

ヨシモト+175
(↑ヨシモト+175)


しばらくして、契機不明な討伐の刻や乙女ボーナスも絡めます。


相変わらず、ワンコに勝てないんだけどねー(=ω=A"


虎柄兵士
(↑虎柄兵の煽りから・・・)

討伐の刻+40
(↑討伐の刻失敗で+40)

ノブナガロワイヤル
(↑赤7乙女ボーナスはノブナガロワイヤルで敗北)

そんなこんなで1箱ゲット(*σ=∀=)σ


トータル2
(↑トータル:1009枚)


終盤。


中ハマリ続きで持ちメダルは減少。


乙女アタックもオウガイばかりでゲンナリ(-ω-)


・・・全敗してペシッと押したら、そこにはヨシテルたんが!!


ヨシテルvs松永
(↑ヨシテルvs松永キター!!)

ヨシテル勝利
(↑もちろん勝利)

乙女アタック全敗時の2.5%で決戦の刻へ突入です。


決戦の刻
(↑決戦の刻)

決戦+165
(↑+165でした)


決戦の刻を一旦終えると、ここから天下奪還ロードへ。


フリーズ以外はほぼ50%継続だけど、ここをどれだけループできるか。


天下奪還ロード
(↑天下奪還ロード)

討伐の刻
(↑討伐の刻)

討伐強チェでヨシテル
(↑強チェを引いてヨシテルのターン)

+245
(↑討伐x2、決戦x1で+245でした)


天下奪還ロードを抜けると、西国参戦がやってきました。


虎柄扉
(↑虎柄門から・・・)

ソウリンストック
(↑ソウリンストックで西国参戦へ)


で、一通り乗せたと思ったら、更に煽りが続いて乙女ボーナス♪


イエヤス大当り
(↑イエヤスで大当たり)


これが白7乙女ボーナスだったんで、完全告知をチョイス。


フルウェイトで回してるときの、ナビなし時の間がたまらんね(≧∀≦)


白7乙女完全告知
(↑白7乙女ボーナス完全告知)

完全告知カットイン
(↑カットインで乙女ストック確定)

ヨシモトストック
(↑ヨシモトストック)

シンゲンストック
(↑シンゲンストック)


あとは大した上乗せもなく、1箱程度で終了。


トータル3
(↑トータル:1112枚)

少し減らしてヤメでした。



総投資5本の1箱交換で-1.5K


直撃も多かったし、そんなに悪くはなかったのかなーと。


遊戯履歴
(↑遊戯履歴)


お次は、嫁の「マクロスF2」の模様(*。・ω・)っ


投資3本でBBを引き、さらにARTも射止め♪


レアベル
(↑レアベルからALL発展)

7揃いでTC
(↑7揃いでART当選)

TCストック
(↑さらにストック)

下皿程度し、持ちメダルで粘ります。



ドラムくんプレミアや、ナースシェリルで初めて当たったりしてー


ドラムくん
(↑ドラムくん)

ナースシェリル1
(↑ナースシェリルで・・・)

ナースシェリル2
(↑初めて当選)


一撃はあまりないものの、ARTにもぽこぽこ入れます。


シェリルライブ1
(↑シェリルライブ中にレア役ラッシュ)

シェリルライブ2
(↑シェリルライブ中にレア役ラッシュ2)

シェリルライブ3
(↑シェリルライブ中にレア役ラッシュ3)

シェリルライブ+105
(↑シェリルライブトータル+105)


おやつ時まで粘っていると、ようやく中波が到来。


ランカライブ3桁乗せ、さらにMQBを絡めて1箱ゲット(*σ・∀・)σ


ランカライブ+110
(↑ランカライブ+100)

特殊目
(↑特殊出目降臨から・・・)

MQB
(↑MQB)

夢夢ロボ
(↑MQB中に夢夢ロボ!!)

TCx2
(↑TCx2ストック)

トータル
(↑トータル:1187枚)

終盤はあまり見せ場なくメダルを減らし、キリのいいとこでヤメ。



結果、嫁は総投資3本のちょろっと交換で-2K


2人合わせて-3.5Kと、しょっぱい感じでございました。



<たかみた稼動内容>

@戦国乙女 西国参戦編(5スロ)

 投資:5.0K 獲得枚数:780枚(R:20.0) 収支:-1.5K

 決戦の刻引けましたー!!


 トータル:-1.5K


<なおちゃ稼動内容>

@マクロスF2(5スロ)

 投資:3.0K 獲得枚数:288枚(R:20.0) 収支:-2.0K

 今回もMQB引いたんだけどねー。


 トータル:-2.0K


20150207結果1  20150207結果2

(↑2/7 結果)



しょこたんのリリイベ、残るはポケセンメガトウキョーに参戦予定です。


平日だけど、俺は健康診断でお休みなのだよ(=ω=)b


CD3枚購入した人は、しょこたんと写メ会ができるんだってー。


取りあえず、6枚買って2人で写メってこようと思います!!


嫁が一生懸命作ってたドリドリラックマと一緒に撮れたら、いい写メになるな。


ダブったCDはプロレス仲間にでも配って、しょこたんを布教させようと思いますw


それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ