ヌイグルマーZ公開初日&きたりえ推し稼働 | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

ハァーイ!特撮といえばギャバンなほう、たかみたです。


子供の頃、母親と一緒にギャバンのヒーローショーを見たらしい。


前列で見てたのが段々と後ろに下がっていき、ついには失禁状態で逃亡(爆)


純粋な子供だったようです(=ω=)



そんなわけで、まずはヌイグルマーZ公開初日レポから(*。=ω=)っ


公開初日のしょこたん舞台挨拶チケットに奇跡の当選♪


座席は最後列の中央だったので、しょこたんとは距離あったけどさ。


監督を含め、女子会ちっくな現場だったみたい。


楽しく和やかに撮影してた雰囲気が伝わりましたわ。


肝心の映画のほうはね・・・あえて言おう、微妙であったと!!


まぁ、俺はしょこたんを観れれば何でもいい(爆)


MVPはブースケ。サダヲちゃんは声優でもやっていけるね。


ipodfile.jpg
(↑ヌイグルマーZ公開初日の戦利品)

ではでは、11月の稼働まとめダーッ(=∀=)/



(11/30)


嫁と一緒にKG店の5スロで遊びます。


俺は、毎度おなじみの「AKB48」


今回の推しメンは、きたりえこと「北原 里英」


序盤は投資少なくボーナスとARTを引くものの、大した上乗せがなく、伸び悩む展開。


総投資5本。


中盤にじゃんけんボーナスからようやく見せ場w


じゃんけんW揃い
(↑じゃんけんW揃いで勝利)

SO
(↑super overture)

+130
(↑+130)

大チャンス到来も、結局これも伸びずに下皿程度・・・。



一方の嫁は、隣台の「交響詩篇エウレカセブン2」を初打ち。


投資3本で、DJバトルからボーナス。


DJバトル勝利
(↑DJバトル)

ボーナス確定画面で白を狙うと・・・


白揃わずで赤
(↑白7揃わずで赤BBでした)

その赤BBの末尾7のゲームで強チェを引いて、CMランプぺっか~。


末尾7強チェでAT当選
(↑末尾7で強チェからCM当選)

エアリアルラッシュにもぶち込んで、ボーナスリンク!!


AR
(↑エアリアルラッシュ)

35%でボーナスリンク
(↑35%でボーナスリンク)

ボーナス中に+85
(↑ボーナス中に+85)

エイリアンなんかも出したりして、1箱ゲット(*σ・∀・)σ


エイリアン
(↑エイリアン)


嫁の勢いに負けないよう、俺も推しメンチャンスからハズレ当選のレアパターン。


推しメンハズレで当選
(↑推しメンハズレでボーナス当選)

当選した選抜ボーナス中に強1枚役を引き、神曲RUSH確定♪


強1枚でART確定
(↑選抜ボーナス中に強1枚でART確定)

サプライズボーナスで48揃いしたりもあって、1箱半ゲット(*σ=∀=)σ


赤カットイン48揃い
(↑赤カットイン48揃い)

トータル
(↑トータル)

ただ、俺の見せ場はこれで終わり。


このメダルをダラダラと飲まれる展開で、最終的に交換なしでした(=Д=)



そんな俺の分も、嫁が頑張ってくれました!!


終日いい波に乗れてましたよっと。


MSで4pt
(↑MSバトルで4pt)

中段チェ炸裂
(↑中段チェ炸裂から・・・)

バー揃って+100
(↑バー揃って+100)

A
(↑コンパクトドライブA)

フットサル
(↑確定のフットサル)

七色雲海
(↑ループモードの七色雲海)

ダイアン
(↑ダイアン)

モーニンググローリー
(↑EPBB:モーニンググローリー)

モーニンググローリー2
(↑EPBB:モーニンググローリー終了画面)

嫁が2箱半持ち帰りで、2人合わせてちょい勝ちの結果でしたー!!



<たかみた稼動内容>

@AKB48(5スロ)

 投資:5.0K 獲得枚数:0枚(R:20.0) 収支:-5.0K

 うーん、伸び悩む展開でした。


 トータル:-5.0K


<なおちゃ稼動内容>

@交響詩篇エウレカセブン2(5スロ)

 投資:3.0K 獲得枚数:2547枚(R:20.0) 収支:+9.5K

 エアリアルラッシュおもろー!!


 トータル:+9.5K



20131130結果

(↑11/30 結果)



今回で2013年11月までの稼働まとめが終了。


ここまでの収支推移はこんな感じです(*。=ω=)っ


11月収支推移
(↑年間収支推移)

11月のトータルは2人合わせて+21Kで好調でしたわ。


12月はエウレカ2と吉宗がメインどころになります。


でわーん(=∀=)ノシ