だいぶ間が空きました(^_^;)


自分でも忘れないように備忘録だとおもって

色々書き続ける予定でしたが、

更年期の始まりか?なんて感じで

ぼんやりとした不調に慣れ始めているところ。

とにもかくにも、

まとめて書いておこう!!!


神社に行って、お参りして、
お団子食べて、お蕎麦食べてゆっくり過ごした休みもありました☺
こーゆーゆったりの日もいいねぇーと、しみじみ☺



そして、1年にいちど行く北海道の伯母の所へ☺
マラソンの練習も兼ねて走ったりもしてきました☺

道間違えて10キロ走るつもりが17キロに(笑)


温泉にもつれてってもらって、伯母と話が尽きない三泊四日でした☺

山が見える北海道を味わって千葉に帰り、


1週間後には、うちのおばーちゃんの13回目の命日もありました。私にとっては、母親以上のおばーちゃんでした。ほんとに育ててくれたのは、おばーちゃんだもの。
伯母がおばーちゃんの大好きだったユリも入った花を送ってくれたのでお墓に持っていきました☺



そして、今年も山の中のマラソンを応援にも行ってきました☺速くて残像しか撮れない(笑)

ハタケの話!落花生!

サツマイモ!

そしてマラソン大会フルマラソンを走りきってきました☺

みんなでお風呂入ってお疲れさまをノンアルコールで乾杯!


そんなここ最近何ヶ月かのまとめ!
無理せず、マイペースで、楽しい事をやっていこー!

そんな日々でした☺

また、ブログぼちぼち書いて行けるときは書いていこ☺


今夜は🍺しながらゆっくり夜を過ごせています☺

久しぶりに余裕ができたのでブログが書けるぞっと♫

お盆休み、ここに行ってきました。
久しぶりに甲府で、ワイナリーにも行って、
リフレッシュしてきましたが、さすが盆地。めちゃんこ暑かった!でも楽しかったわ♫


そして、こんなところにも行って階段登ってきましたよ。こりゃーいいトレーニングでした。上がって降りてきたら膝が笑うとはこのこと!!って体感しました(笑)

マリンもフィールドウィングシートを堪能!!
でも、負けましたけどね(^_^;)

会社から見える景色。おこめ収穫してた!
コメがないって騒いでるけどもうそろそろ、新米が手に入る頃だよね☺



私の畑活!人参収穫そして、畑でノンアル!!
この日はめちゃんこ暑くて、ノンアルでもしみましたー。

半年ぶりに走り始めました!長い間サボっていたので
体が重い!!ってめちゃんこビビるくらいなまってました。。。また、少しずつ頑張りまーす(^_^;)


だーーーいぶ、日が空きました(^_^;)
お盆休みもあっという間に終わり、
また、平常運転です。

今日は父親の病院巡りの日なので休みを取って、
4科をハシゴの予定です。
今エコー検査に行っていて、私は待ち状態です。。。

私の畑の話。7月は、エダマメ祭でした~✨
食べても食べても枝豆祭り!
普通に茹でて、
あとは、焼いて、🍺とともに食べまくりました☺
湯あがり娘、美味しい品種でした♫


会社でのこと。
ボディーボーダーの社員、右。
インドア派の女子社員。色が違いすぎるー!!!
と、話題になった一コマ☺

会社の通称おじじ。
定年過ぎても再雇用で、頑張ってくれてた人。
口悪いけど人情味あふれるおじいちゃんでした。
その送別会と、納涼会を兼ねて、大雨降る中、屋形船(笑)料理撮ってあとはおしゃべりしてたらあっという間に終わっちゃった(^_^;)



8月。きゅうりが爆取れ!!
とってもとってもまたなってくれる。
キューリのキューちゃんも、作って、大量消費頑張りつつ、友達にもたくさんもらってもらいました☺

私の会社のデスク前。癒しのキャラクター大集合✨
次から次へとこなさなきゃいけない仕事が一段落して、
ホッと飲み物飲むときに見て癒される。そして、また、嵐が始まりてんてこ舞い。。。と、なる。

私の大好きな歌姫さん。地元のお祭で歌謡ショーでした
夏らしくちゃんと祭にも行けたなあ☺


そして、マリンにも行ってきた!!!
勝ち試合&花火も見られたよ!夏をちょっとだけ満喫☺

そんなこんなのここ一ヶ月。
また、ちょっとずつ書いていこう☺