だいぶご無沙汰しています(^_^;)



まー、色んな事がありました。

私がここで時々グチっていた

会社の色々ごとも、結果、経営陣まで話をしっかり伝え、

ダメなやつだとわかった上で、会社的に簡単に人を辞めさせることが今の時代はできないので何事も無かったようにとりあえず飼い続ける模様。中身はわかってもらえているので、良き方向に向きました😁

そんなこととつゆ知らずなのは、本人と、名ばかりの長だけ。

と、言う感じで、ちゃんと経営陣に去年中には話してカタがついてホッと一安心しています😁


また、色々つぶやいていこうと、久しぶりに

(見てみたら去年の4月の半ばからブログ書いてなかった!!)思ってます(^^)




仲間と、ゆるっとランニングしてみたり、
(この後お風呂♨️と、美味しいランチ付き😁✨)

ハタケでネギの大収穫したり。
今期は、豊作で、みんなにもたくさんもらってもらった(^^)

宇都宮にギョーザ食べに行ったり、

水戸に梅を見に行ったり、

いすみマラソンで、毎度恒例増田明美さんと撮ってもらったり。



もちろん🍺も楽しんでいます😁


そんなこんなしながらハタケの作業もしています😁
スナップエンドウ伸びてきたので紐を張りました😄

これからどんどん春が進むにつれてハタケも忙しくなります!
走るのも。飲む🍺のも、ハタケも、
たくさん楽しんで行きたいと思います😄


では、久々のブログは
これにておしまい。

また、つぶやいていこー😄✨