前のブログにね、書いたんだけどね、

ついに明日健康診断なんですよ。


なのにね、、、

これ、昨日。おかしいなあ(笑)
そんなときに限って、美味しいものが次々に差し入れられる( ´∀`)


で、これ今日。あれー?あれー?
ドーナツ2つもあるー。
おかしいな。
と、言いながら、3時にフタツともいただきました。。。
今夜は抜きか??(^_^;)




そして、私の玉ねぎー!!

500植えて、ちょっとずつ収穫して、

残り400くらい?

全部引っこ抜いて干して、

次の日紐で縛って軒下に吊るしました。

もともと腰痛持ちだけど、更に腰が痛い今日この頃。。




明日は玉ねぎ効果で血液サラサラ、健康診断も

平和に終わると良いな〜( ´∀`)


わかってるのは体重は右肩上がりだってこと(^_^;)

今夜は🍺は、我慢しまーす!