わー。

また、書けてないから、

2本くらい書いちゃおうかな(^_^;)


まずは、畑の話


サツマイモ植えた〜!でも、苗が9本足りなくて、
現在根出し中。今週の土曜日めっちゃ早朝に来て出かける前に植える予定☺

畑の大先輩に、トマト美味しい農家さんが
直売やってるよ。と、言うことで連れてきてもらった。
10時開店なのに、着いて9時30分。
もう、並んで待ってる人たちが5人もいる!!
買ったトマト、今夜食べます!

私のメークインと、とうもろこし。
そして、大先輩方にいただいた人参とキュウリ!
メークインと、人参はカレーに入れた
きゅうりは浅漬にした。

トウモロコシは、今日レンチンして食べる!
って、胃があと10個くらい欲しい!!!

そんなこんなで土日は畑!

今が一番色々やる時!


来週は畑お休みして出かけるつもり!

まずは、畑の話書けて良かった(^_^;)