ここのところすっかりブログもご無沙汰でした。
毎日アメブロ開いてたのに

ここのところは余力もなく、この土日で復活し、
今日も早く帰ってこれたので久しぶりにブログを書いております✨


友達と、その家族総勢10人でボーリングをしました。
結果はひどいものです(笑)でも、楽しかったからいいかなあー( ´∀`)

久しぶりの飲み会。ここは、飲み放題に、ハートランドビールが入ってて最高♥この日のメンツは、決して話題が尽きない仲間2人と。
この2人はいろんな経験値積んでる人たち。
話も聞いてて楽しいし、ワクワクする要素たくさん持ってる。刺激受けて心地よく帰り着いたよ。



さて。今日は月曜日。今週からは、早く帰れるはず!!

アフター5(死語(笑))
活動できるといいな、
先週まではホント毎日仕事して帰って寝るだけだったからね( ´∀`)