おはよーございます。
土日はなんとあっという間なんでしょうね(^_^;)

ちょろっとドライブお出かけをしてきました☺
茨城の土浦にあるラーメンやさん。
うちから下道で2時間くらい。7時半に出て9時半に着いた。9時半?と、言うことは、、、、


朝ラーってのになりますね☺
茨城で佐野ラーメン。美味しかった!!
佐野まで行けないときはここでもアリ!!
って、また来よう( ´∀`)2時間ならまぁまぁふつーに行けるもの♫


そして、大仏さまが、こんなに近くに見えるところを通りながら、向かったのは

つくばエキスポセンター。入場券が可愛いのよ♫☺
なんか、大昔のディズニーのチケットみたい。

マスコットキャラクタの星丸くん。
個人的に、シンプルでとてもかわいくて好き✨
子供の時、つくばエキスポテレビで見て、このキャラクター超可愛いって思ってたの。懐かしいなぁ。

そして、ロケットのおっきいこと。
迫力あったね!

最後は花より男子の精神で、
つくばの有名店のエクレア☺✨
甘すぎす、ボリューム満点の食べごたえ。最後まで飽きることなくいただきました☺

つくば楽しい♫また行こう( ´∀`)✨