今日は医者に行くので午後休みをもらいました。

医者に行ってから畑に寄り道✨


スナップえんどうちゃん、大きくなってきた♫
🍺のお供になる日が待ち遠しいわ♫
・・・と、思ってたら、


なり始めてた!!今年もぷりっぷりのスナップえんどう、食べられますように♫

こちらは、じゃがいもさん。芽が出てホッとしとる
( ´∀`)じゃがバター早く食べたい♫

これはソラマメちゃん。ビニール被ってる方は
とうもろこしちゃん。早く大きくなぁれ( ´∀`)


これはね、一本ネギが発芽してきたところ♫6月過ぎたら植え付けしたいんだけど、種まき遅れたからどうなるかなぁ。。。(^_^;)


畑にて、花見もやっとしました☺
もう、散り始めてるけどね〜。。。



これもお花見♫ハクサイ、完全に咲きました( ´∀`)


さて、問題です!これはなんの花でしょうか( ´∀`)

難しいかな〜(笑)

私、初めて知りましたよ♫

さあ。お腹へった!ご飯食べよ♫

今日のおかずの中の一品は、畑で採れたかき菜を

ナムルにしました☺✨

ナムルつまみながら🍺しまーす( ´∀`)!

1週間お疲れ様でしたー☺