土曜日!皇居ランに連れて行ってもらいました。
連れて行ってくれたのはこちらの、ガチランの、方々。。。

コース覚えるために一周はみんなでゆっくりランしましょう。。。
と、言ってくれたけど、ペースは6分でした。いつも、6分45位で走ってる私にはきついペース!でも、このガチランの方々はいつもキロ3分の人たちだから、
かなりペースは落としてくれてたの。

信号に捕まった時に東京駅バッグに1枚♫
これ以降は写真撮る余裕も無かったよ(笑)


ガチランの人が撮ってくれた1枚。
私必死でついていこうと頑張ってるの図。
当たり前だけどガチランチームは、
動きが軽いんだよね( ´∀`)

その後、皇居の桜の時期の、一般開放の日だということで、ガチランチームと、分裂してお散歩チームで皇居に入ってきました。桜はまだまだですね〜。
その後またゴールまで1,6キロ走ってゴール☺

外側が皇居ラン。真ん中突っ切ってるのが皇居内を歩いたやつ。に、しても暑かったなあ。。。


最後はランニングステーションも、初体験して、シャワーでスッキリしてから、みんなで🍺打ち上がりました。

ブーツのカタチのグラス!
大変美味しゅうございました( ´∀`)

楽しい経験してきました( ´∀`)
ガチランチームが、相手してくれてる事に感謝です☺
よくも、倍以上のタイムのかかる私達ダメーズに付き合ってくれてると思います。感謝感謝。

皇居ランデビュー、楽しかった( ´∀`)✨