さーて。
月曜日だー


忘れないうちに、色々と。
トークショー聞きに行ってきました。

この人。見たことありますか?

そう。この人。
鼻が折れようが足が腐ってこようが、
レース終わるまで耐える人(^_^;)


このトークショーでも、
司会の人が、
「真似しないで下さい。」っていう、
何か有ったときの対処法がすごい(笑)
真似しないでって言われる前に真似できません(笑)
でも、話はとっても面白かった( ´∀`)


また、得意の一人飲み♫
2本からの注文は一人飲みに向いてないなあ。。。
でも、美味しかった( ´∀`)

この夜もまた地震あったけど、ご機嫌で寝てて、地震で起きなかった。。。
それにしてもここのところ地震続くから怖いよね。


久しぶりに行きました☺


美味しかった。
また、寒い時期のうちに来よう。


さて。今日もちゃんとジムに来ております。
レッスン始まるまで、ストレッチコーナーで

ストレッチしながら、
ゆる~くブログ更新( ´∀`)ノ

さ。今日もサボらず頑張るぞっと♫☺