ついに、花粉症か、ハナミズ女かの
検査結果を聞きに行った。

結果は、アレルギーなーし!!!

見事に色んな種類のアレルギーが
陽性無し!!!


何かしら出るだろうと思ってたから、
何も出なさすぎて、
拍子抜け。。。
この、ハナミズズーズーは、
副鼻腔炎だそうだ。

先生に、蓄膿症なのかしら?って聞いたら、
それとも違うって。
蓄膿症は色のついた膿のようなかんじで、
私の場合は透明なするっとしたハナミズだから、
蓄膿症ではないんだそうだ。

とりあえず、治っても癖になる病気のようだ。
2週間分の薬をもらった。
よくなるといいなぁ☺。
 



さて、最近ブームのたい焼き!!!
これはね、天然のたいやきさんでした!!!
1個ずつ挟んで焼いてたもの!

そして、この皮の薄さ!そして、あんこは甘すぎなくて美味しい!!!

これはリピート確実!!

そして、このお店はね、
こちらです。私の家の近くに、こんなお店があるなんて知らなかったよ!冬の間の金曜と土曜日しかやってないんだって!しばらく通うことになりそうだ☺



さて。こちら。私の畑で今日たくさん引っこ抜いてきたニンジン☺
明日会う友人たちにもおすそ分けしようと思ってね☺
そして、二股の人参もやっぱり有った!
でも、この人参はセクシーじゃないね。まだ未発達(笑)


明日はトレランの大会見学と、トークショーを聞きに行ってきます( ´∀`)朝早いから
さっと晩酌して、ぱっと寝よう☺✨