さて。昨日の夜はこんだけ積もりまして、
いつもは朝5時55分に家を出るけど今日は雪と凍ってるので、諦めて、遅刻していきました。朝9時過ぎに道路の状況が良くなってから行きました。
遅刻してでも今日は行けて良かった☺
今、超忙しいんだもん😱



会社のおやつ。千葉といえば!!ってなオヤツです。
子供の頃は最中とか、アンコって好きじゃなかったけど、大人になったら、好きになった。年取ると色々と好物とかも変わってくるのねぇーって、実感中(笑)


さて、こちら、トウモロコシちゃん。
今、お家の中のあったかマットの上でぬくぬくと育ててる♫
大きくなってきたら、わたしのハタケヘお嫁に行くの〜。
それまでは、箱入り娘で育ててあげるのだ♫☺


と、言うわけで、2日連続のブログ更新!
さー。
続けていけるのを目標に毎日は無理にしても程々に

日々の記録していこうっと☺