最近セブンで売ってる。時間通りに飲むとより効果があるっていう、やつ。
仕事終わりに丁度買って飲んだ☺
19時、ちょうどいいじゃん( ´∀`)って思ったら、
朝の、7時に飲むといいやつだった。。。
ヽ(・ω・)/ズコー

こないだ飲んでたとき、棚に入ってるコレが気になってつい撮ってしまった。なにこれ!!お酒がなにか被ってる!!!これも付いてるお酒なのか、装飾で別売りのものなのか、結局謎が残る(^_^;)

また今期もやっちまったーー。
七分のレギンスとくるぶしソックスで走ってるとこうなる。しかも、毎年。。。懲りないワタシ😅😅
脱げない日焼けクツシタのできあがりー(笑)

明日は朝から畑に行く!!
やらなきゃいけないことが沢山なのに、
時間が足りない。。。
にんじんや、キャベツの種まきをしなくちゃだ!
今日は早く寝よう!!!
・・・でも、もうちょっと、麦スカッシュ
飲んでからにしよう(笑)
では、皆さん、良い週末を☺