今日からお盆休み明けの初日でした。
朝からぶんぶん丸で仕事してきました!


さて。昨日の夕方ははテレビにかじりついておりました。
高校野球は詳しくないけれど地元として毎度見てる度に
選手も覚えてきて、今風に言うと「推し」が出来てきますね☺昨日は残念でしたが、楽しく見させてもらいました☺


さて。やる気スイッチを半クラッチ状態なワタシ。
お盆休みはガッツリ休みました。
今日からまた、半クラッチ始めます(笑)


知ってます?このご当地キャラ☺
ちょっとシュールでワタシは好きなのよね♫
なんか、癒やされない?このホワッとしたゆる~い感じ(笑)


さて。明日行けばまた休みだから、
ぼちぼち頑張りましょっ♫( ´∀`)