今日はね、コレに行ってきたの!
職場から、高速かっ飛ばして、渋滞に巻き込まれながらなんとか間に合った。
と、言うのも、

この人が出るから〜!
なかなか千葉じゃライブもやらない。
神奈川寄りのライブが多い。
とにかく、半端ない声量と、聞いてて気持ちいい声の持ち主なのさ。

場所はこんなとこ。最初暑かったけど、だんだん風も気持ちよくなって、こんなところでライブスタート。

今日も気持ちよく声が通って、聞いてるこちら側はとーっても気持ち良い。

マイク無くても通る声だけど、
マイク通してもぐぅーーっと遠くまで届く。
聞いてて気持ちいい感じね( ´∀`)

ライブ後に♫
YouTubeなんかで、歌声聞いてみて〜

千葉でまたライブやってくれるといいなー( ´∀`)