1週間が始まりましたね☺

最近夜中に目が覚めることが減りました。


ストレスが減って今の職場環境が良いことが

いい影響を及ぼしているんだろうなぁと、感じています☺


さて、

久しぶりにレッスンに。でも、異動になって、ジムが職場から向かうと家を通り過ぎて行かなくてはならないから、移籍を考えている。でも、ここでできた仲間と、離れるのも寂しいなぁ。


もう少しだって、思ってたのにちょっとの間忘れててジャスト6万キロを撮り逃がすの図ね(^_^;)
5年半で6万キロだったけど、通勤でこれからはもっと距離が伸びるなぁ😅


異動先で、アイスが配られた。
ほうほう。こっちはこんな感じなのね( ´∀`)
こっちのほうがメリハリはっきりしてて動きやすいし、押し付けがましくないおやつタイムも私には合ってるかな♫
やっぱり夏はさっぱりした、冷たいアイスが私は好き♫


こっちは皆が思いやりが有っていいな( ´∀`)
そして海近いから、こっちのほうが涼しい☺

さて、明日はまだ火曜日だけど、気は全く重くない☺
さて。これから🍺2本めいきます☺
今夜は(も)私の枝豆でーす( ^ν^)ノ

今週もまだまだ張り切っていきましょー♫