昨日は1時間半かけて、
会社後にここに( ´∀`)
下道で来たら遠かった(笑)
高速に乗れば45分で来られたみたい。次は高速に乗ろう☺



今日はこの人!!!
実は私、生で見るのは初めて☺
顔ちっちゃい、足長い!


球速表示出るたび観客席がざわざわしてる。
みんな一球一球に注目してる☺

キャラも元気いっぱい踊ってる!
暑いのが苦手な私は、すぐ考えてしまう。
・・・あんなか、暑いだろうな。
熱中症に。。。
いやいや、中に人が入ってるなんて。
そんなわけ。。。ねぇ(笑)

このもつ煮、お気に入りのお店!
三類の一階の一番奥の店。カレー屋さんの隣。
ボリュームまんてん!味も間違いない!
一回違うとこで買ったら半分くらいしか入って無くて、もうココで二度と買うかと思ったお店もある。

買ったし、湿度は高いけど雨も降られなかったし、
いい夜でした( ^ν^)

職場が遠くなったのはココに来るためには痛手だなぁー(^_^;)