日にちが前後しますが、

土曜日は畑dayでした。

うちは、おとーちゃんとふたり暮らし。
・・・学んだこと、たくさん植えたりまいたりしてはいけない(^_^;)
友達に貰ってもらったりもしました。
来シーズンはちゃんと考えて、やろうとおもいます。





1番仲いい子と飲んだ時の話。
ハッピーアワーで、スパークリングワインが、お安めで、麦スカッシュと、スパークリングとを飲んだ。。。
・・・混ぜてはいけないということを学んだ日でした。
翌日は使い物にならないニンゲンでした(^_^;)




番外編。
きのうのラーメンさん。
一人なのに6人席に通される。
ラーメンぽつーんの笑える図でした😆😆😆



さて。明日はうちのおとーちゃんの病院の日。
有給休暇だけど。。。
私の有給休暇、ほとんど医者に使ってるな(笑)