今日はね、一人の時間、堪能したく、

仕事後にここに来ました。

お風呂入って、サウナ入って、
しっかり汗をかいたあと、
これです。
やっぱり、麦酒!!

同年代の仲間と最近飲んだときに、
一人の空間、時間って大切って話で盛り上がりました。
私は未婚だけど、自分しか知る人のいない空間が欲しくなる割合はとても高いと思う。
基本的に、一人が好き。たまに仲間と、恋人と過ごすのは好きだけれどいつもベッタリは無理だとおもう。

人それぞれ向き不向きがあると思う。

私は多分結婚生活は向いてないと思う。
私を自由に動いていい空間においてくれる人ならあり得るかもしれないが、

私を好いてくれる人はなぜか、そういう人は
人生の中でとても少なかったと思う。


今の彼氏はだいぶ長いこと付き合っているが、
こういうヒトリノジカンを受け入れてくれる
貴重な人だと思う。

私にとってはヒトリノジカンは、
有意義な充電の、時間。


それを満喫できている状態に感謝しつつ、
今日はここに🍺して♨入って、そのまま即寝しよう企画。

さあ。🍺も飲みすぎたし、気をつけて、ぬる湯につかって心地よく寝よう❤
そんな週末もいいよね😁😁✨