えへへ😅サボってたから、
今日も昨日に引き続いて、
書いてしまおう✨
また、畑の話。
師匠から、ネギ掘って持っていけーって。
私は異常なほどの薬味として食べるネギが好き。
温かいそば家で食べるとき、長ねぎ一本まるまる入れて、そば食べてんだかネギ食べてんだかわかんない状態で食べる。そんな私に師匠がこんなにネギをくれた。
この日の夜は、贅沢にネギ山盛り鍋焼きうどんにして
食べた( ´∀`)そして、4月に師匠が増えるネギを分けてくれるって。
私の畑に今年はネギが植わります❤
楽しみだなぁー( ^ν^)

フルマラソンを3時間半で走る友達に特訓をしてもらいに行ってきた。
と、いっても、私はタイムは求めていなくて、
ハーフマラソンまでは、余裕で楽しみながらゴールできる。
フルになると必死なボロぞーきんでゴールにたどり着くことが多い。楽しみながらゴールまで走れるようになりたい。って話をして特訓をしてもらうことにした。
また、今後定期的に特訓をしてもらうことになった😄✨ちょっとずつ楽しくトレーニング続けよう♫

さて、帰って晩ごはん食べよう( ´∀`)✨
家に帰る前に投稿すればサボらないなって思って駐車場で更新してみたよー♫
