にちようびー!
こちらの大会のボランティアしてきました( ´∀`)👍


運営してる会社に友達が居て、そのお手伝い的な感じで
ずっと私もボランティアスタッフしてたんだけど、
その運営の子がこの大会をもって、退社するのです。
それに伴って私も最後の、ボラスタ。
会社員やってるだけじゃ経験出来ないような楽しい経験沢山させてもらったなぁー( ´∀`)


左はシングル(1周)のレースに出て、ゴールしたら、ダブル(2周)の最後尾をスイーパーしてきた選手だけどボラスタもやった仲間。真ん中のワタシはボラスタ。右は、普段トレランしないのに友達の仕事が最後だって聞いたら、エントリーした、男気ならぬ女気ある仲間。
みんなで帰りにお風呂入って、ご飯と打ち上げして帰ってきたよ。

楽しい一日でした( ´∀`)。