こないだの日曜にコレがあったのですが
ご存知ですか?
・・・何かというと、山ん中を71キロも走るってやつなのです!
私は、毎年スタッフでもボランティアでもなく、
ホントにただの応援の人で行っています😁
なぜならトップあたりの人以外は皆真っ暗な時間に
私の応援ポイントを通過するから😁(笑)
2位の人は、
これくらいの明るさのときに通過!
私の知ってる人たちがおりてくると、一緒に写真とったりするんだけど、この青々したの目印になるーって
みんな目指してきてくれる♫
台風、コロナで3年中止になり、
4年ぶりに開催されたけど、懐かしの顔も何人か会えたし、他の選手も、楽しんでくれてる人もいて、16時から、0時まで、ひたすら応援しておりました。
今年は、土砂降りで、選手は、どろんこまみれで山から降りてくる人が多数!
すごい過酷な大会となりました。 私は、前日から水分を節制し、今年も無事9時間トイレを我慢でき(笑)
無事に予定を終えました😆😆
下山後は、ゴールに寄り道して
大会の雰囲気をちょっとだけ味わいました
中央道をひたすらナビ通りに走ってうちに着いたら朝4時でした( ´∀`)
これも、割と例年通り😁
このあとお風呂で寝落ち(笑)
その後ベッドで寝直しましたが、ぐっすり寝ました!
ハードだけど楽しい1日でした😁✨









