今年初のライブでした。
やっぱり生演奏は最高‼️
ひめさまに、アン・ルイスのWOMANを
4、5ヶ月前にリクエストしていて、
叶わないかもしれないと、思いながらリクエストしていたのだけど。。。
今回のライブにあげて来てくれました‼️
ひめさまの歌うWOMAN、やっぱり素敵でした☺️✨


そんなひめさま。
こちらの映画の歌を歌うんだそうで。。。


 ↓こんなインタビュー記事まで
出ておった( ゚Д゚)!!

しかも、女優デビューもするんだそうだ😁
わたしは、ひめさまが女優をやろうとも
ライブハウスでパワフルな歌を聴かせてくれるボーカリストでいてくれることを切に願うばかり。
昨夜も沢山のレパートリーに、新レパも聴けて大満足の1日でした。やっぱりひめさまの歌はサイコーだ😆✨
・・・ひめさまのWikipediaが、できていたー!
びっくりーー!!