ワタシがアジを釣って食べたい‼️
ってとこから思い立って去年の7月から
釣りをはじめて、
それを知った友達も、釣りをはじめるってなって、、、久々に会ったら
良いメーカーでガッツリ揃っていたー‼️
聞いてみると年度末の忙しさで釣りにいけないうっぷんを買い物でまぎらわせていたと。
あとは、釣るだけだね😁
気分転換に久しぶりに飛行機を見に行った🤗
暖かくなってきたしどんどん今後見に行く機会も増えそうだ☺️
またまた柴ちゃんをナンパ(笑)
カメラは苦手な13歳女子✨
首もとの毛が柔らかくてふわっふわ✨🤗
飼い主さんとは、柴好きだと、柴グッズ集めちゃうよねーってしばしながばなし。また、会えると良いな(^ー^)🎵