珍しく2日続けてかいています。


この気まぐれのつぶやきは、


今年どれだけ更新できるかしら。


―――――――――――


大晦日。ここ数年20年の仲の友人と
いつも過ごしています。大事な時間。
そして、シメはおそば。居酒屋で頼んだけど
年越しそばになるのかなぁー。



2日。初詣に行きました。
久しぶりにおみくじ引こうっていう気になったとおもったら。。。
なんてこと!ホントになんてこと!
やめておけば良かった~。


気を取り直して三色だんご。
食べて忘れよう。って。買ってみた❗
トクベツ美味しいものって訳じゃないのに
(失礼)
ありがたくいただいて、帰宅しました。
今年はワタシにとってどんな年になるかな~☺️