アタシがマリスタにLOTTEを初めて観戦しに行った年に
LOTTE優勝!パレードも参加しにいったんだっけ。
ボビーの功績をたたえて、バレンタイン通りって名前になった・・・
って聞いたことあるな。
イタリアンレストランじゃないの。
パスタレストランって書いてあった。
お店の外観は撮っても、肝心のパスタを撮っていなかった
と、いうダメ子のオチΣ(|||▽||| )
見かけた日でした。
2枚目の方なんて、カブトムシの背中みたい・・・。
新しい車で、まだ400キロしか走ってない車だった。
新しい車乗ってみちゃうと、車を買い替えたくなっちゃうよねぇ・・・ヾ(;´▽`A``
さっき買っちゃったヾ(;´▽`A``
出費が・・・(^▽^;)でも、真っ赤な靴、ビビっと来たよ!!
ジャンクフードっぽいやきそば。
ふつーの焼きそばっぽくないの。
なんだか、ぱっと見のチャイロの色から想像
できないおいしさだった。
なんだか、また食べたくなるヤキソバでした!
これねー、オイシイよ。イチド食べてみて!
・・・って、アタシマラソンが趣味な人だったっけ??(^▽^;)
でも、実はマラソン大会歴は10年になったんだよ。
歴だけは長いんだな。歴だけは(^▽^;)
アタシの将来はこうなるんだなーっていう
予想がつくでしょ(笑)
昔っから、おばーちゃんそっくりねーって。
しょっちゅう言われてたっけ(o^∇^o)
きっとアタシも、やせたおばーちゃんじゃなくって、
ころんころんした丸いかんじのおばーちゃんに
なるんだろーね。









