ブログネタ:寝起きの一杯は?
参加中本文はここから
寝起きの1杯!!
起きてすぐに飲まない私。
会社にタンブラーに入れて飲み物を持っていく!
だから、それが寝起きの一杯。
日によってアイスカフェラテだったり、
カルピスだったり。
今日はカルピスにしました。
寝起きの一杯よりも寝る前の一杯が
最近は大切な時間・・・。
巷で言う晩酌??
最近の晩酌はナゼかホント定番化。
いや、なぜかじゃなくって、飲みたいような気持ちになっちゃうような
事があるからっていうのが最もな理由なんだけど・・・
アタシは小学生か~
って内容でもんもんとしながら
って内容でもんもんとしながら日々晩酌中。でも、話を聞いてくれたり、気に掛けてくれる
人が居て、それってとってもありがたい!
最近すごく実感してるんだ。とっても人の心遣いが、身に染みる。
そんななか、ミカ五郎はラブラブ絶好調!!!

何か、正面にミカ五郎、
なにくわぬ顔して近くの席からラブメールしてる
相手のカレ・・・。
社内恋愛の現場にいるって、何か不思議( ̄▽ ̄)・・・
あたし・・・にやけてしまうんですけど~(笑)
ミカ五郎!幸せを少し分けれ~!!!
