昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? ブログネタ:昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? 参加中
本文はここから



土曜日、塚子さんと、安子さんとさとさんと4人で海へ行ったのさ~。


あこつ。のつぶやき
しかも、海の写真はこれ1枚っきり・・・。


後は、海に入りに行っちゃったから、カメラもっていかなかったの。


だから次の写真はコレ。


あこつ。のつぶやき
ザンバラ頭だけど気にしないで(笑)


海を満喫した後に食べに行ったヒレカツと私!
すっごくお肉が美味しかった!!
また「身」になっちゃうよ(^▽^;)


あこつ。のつぶやき
デザートのミルフィーユも超美味しかった!!



で、肝心のブログネタ、
昼と夜とぷかぷか浮かぶならどっち?




うーん・・・。



うーん。



仮に泳げるとして、

浮かんでいられるんだったら「夜」かな。

騒がしくなくって、夜の海・・・と、言う情景に浸っていられそうだから・・・。


雰囲気良さそうだよね!夜の海。

今年は海、沢山行きたいな!

夏だもん!ぱーっとね(* ̄0 ̄*)ノ