昨日は葛西のナイトマラソンに参加しました。


雨だ・・・。


あこつ。のつぶやき
駐車場で車から撮った観覧車。あめだねぇぇぇ。




あこつ。のつぶやき


・・・雨降ってるし。



・・・寒いし。



・・・でも、がんばったよ。


あこつ。のつぶやき


その後はかっちゃんカーでお風呂に移動。




あこつ。のつぶやき

ささっ。寒いから早く行こうね。



あこつ。のつぶやき
ぶちょーさむそう。



お風呂に入って温まった後は・・・




あこつ。のつぶやき
宴っ。



あこつ。のつぶやき
このためにがんばった!と、いっても過言ではない。




あこつ。のつぶやき
黄金色のしゅわしゅわ。たまらんね。



あこつ。のつぶやき
くみちゃんもノンアルコールビールを。



あこつ。のつぶやき

終わってみれば楽しい大会でした♪


宴中に、仕事中に日記更新するんでしょう~!!



・・・って、言われたから、ご期待に応えてみました。


だってっ!


土曜だよ!!


暇だよ!!!



みんなは休みか・・・いいなぁぁ。(´・ω・`)ションボリ。